【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クルーズ取材記事より

皆さん、お待たせしました。

9月21日から乗ったメキシコクルーズの報告記の記事がとうとうオンラインで読めるようになりました!
取材していただいて、載せていただいたのは、ロサンゼルスの人気コミュニティー誌「ライトハウス」10月16日号です。
全部で、4ページも書いていただきました。

しかし、この記事のあとに、更に1ページ、参加した5人の講師紹介の記事と、私とプーキーの写真、そしてテラアカデミーの紹介とこのクルーズで起きたことがかかれるいる記事が載っていません・・・
しかたない、そのページは、下にタイプしましたから、是非読んでください。

http://www.us-lighthouse.com/ustrend/e-6064.html

次回は皆さんも一緒に行きましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「すべては偶然でなく必然」
~再会の旅・スピリチュアルクルーズ~

テラ・アカデミー・松本勢津子さん

「今回の旅では、すべての物事は偶然ではなく必然なのだと改めて実感しました」。そう語るのは、LAを中心にスピリチュアルセミナーやイベントを開催している松本さん。長年スピリチュアルの世界に興味を持ち続け、「橋渡しの役目を担いたい」という思いを叶え、念願のテラ・アカデミーをスタートさせた。今回のクルーズは、同アカデミー初のスピリチュアルツアーとなる。
 360度見渡す限りの蒼い海、船上を会場として選んだのには理由がある。忙しい毎日に追われる人達は、なかなか日常生活から離れられず、心のそこから気持ちをリラックスさせることが難しい。そのため、参加者には携帯もネットもつながらない「別世界」を提供したかったのだ。精神と身体を開放できる最高の旅とすべく、時間をかけて下調べをし、実際に下見もして1日の流れを把握。老若男女、セミナーに関心があって参加する人も、そうでない人も、船上で楽しむことのできるノウハウを集めた。
 「国内外から何かの縁で集まってきた方たちですから、ツアー中楽しく過ごせるよう、まずはオリエンテーションを行いました。皆さんの中に一緒に旅をする仲間だと言う連帯感が生まれたのは本当に良かったです」。
 講師は5名。ジャンルは多岐にわたる。非日常のリラックス空間で、新しい世界を経験しようという試みだった。
 ところで、リクレクソロジーセラピストの女性は、松本さんと不思議な縁で知り合った。あったことのない松本さんに「特別な強い何か」を感じ、日本からこのクルージングへの参加を決心したと言う。
日本で3ヶ月かけて探し当てたスピリチュアリスト・ブライアンに会う為に癒しの聖地セドナに行った彼女は、通訳として同行した松本さんと自分が前世で母娘の関係であったことを知らされる。いくつかの偶然が重なり合って出会った二人だが、それは偶然ではなく必然の再会だったのだ。
 初心者から上級者までスピリチュアルの世界を経験できる場を提供することを目的とするテラ・アカデミー。
今後、LA在住の有能なスピリチュアリストたちによる多種多様なクラスのほか、セドナで運命的ナ出会いを果たしたブライアンンの個人セッションやセミナー、そして12月9日のスピリチュアル・フェアーへの参加も決定した。また、来年にはマチュピチュへのツアーも企画されているので乞うご期待。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、アップした「クルーズのアルバム」をまだご覧になってない方は、以下をクリックしてご覧下さいね。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=5573711
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2007-11-03 04:35 | クルーズのご案内