【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるこフィリップのDNAリーディング他

はるこフィリップさんがカナダから来ます!

DNAリーディング(90分) 180ドル・・・それは楽しい、一生に一度のセッション(録音してくれます)
その他のリーディングや「おまかせリーディング」(90分) 180ドル
*日本では、これらは35000円だそうです!


私のDNAリーディング体験・・・(長いので一番下に書きました。読みたい方だけどうそ)

以下のスケジュールから先着順でお選びいただけます。
* イニシャルが入っていないところをお選びください。


1月28日(月)

10:30-12:00
12:00-13:30 J.E.

14:30-16:00 T.W.
16:00-17:30 T.H.

18:30-20:00 M.T.
20:00-21:30 Y.A. 


1月29日(火曜)

10:30-12:00
12:00-13:30 C.M.

14:30-16:00 M.K.
16:00-17:30 T. A.

18:30-20:00 
20:00-21:30 H.T.



お申し込みとお問い合わせは・・・
下記に返信ください。
info@terraacademy.net





はるこさんのDNAリーディング体験・・・

はるこさんのDNAリーディングは、非常に興味深く、人気のセッションなので、カナダからロスに来てくださっても、予約がすぐに埋まってしまい、予約が取れたためしがなかった。
そこで、ちょうど去年の4月に日本に行った時に、はるこさんも日本に居合わせて、最後の残り一席をゲットして、待望のリーディングをお願いした。
一生にいっぺんのリーディングだけあって、何度聞いても楽しい。
まずは、自分の宇宙規模の生い立ちから始まる。
始まる前に、自分との関係を知りたい3人の名前をあげて、過去生のストーリーの中でその人との関係を見つけてくれる。

テープにとってくださるので、あとで何回も聞けます。

最初に私のハイヤーセルフとコネクトして読んでくれます。

私のハイヤーセルフ:
非常にパワー溢れる、パワーのかたまり、生命力、やる気、機動力に溢れている、これは基本的に愛のエネルギーから来ている。
神の愛に支えられている。
ギリシャ風の服を着ているので、ギリシャでの転生が多いだろう。
右手に大天使ミカエルの正義の剣をもっている。
正義の剣を持っている人は、上手にエネルギーを方向付けしていける人。
左手には、「アカシックレコード」の書をもっている。
それは、沢山の人たちに大きな影響を与えている、ということ。
足元には、沢山のフルーツがおかれている。
これは、マニフェステーションの量を表す。
後ろには、大きな滝が流れている。
私には大天使ミカエルがついている。
ミカエルは、火のパワーをもっているが、私は水のパワーも同時に持っている。
クリスタルクリアの純粋さ、純正さ、を兼ね備えている。
天上界からは、私に一光の光が注いでいる。
この光は、この方へのプロテクション、サポートを表している。
ハイヤーセルフは、本当のあなたの姿。
あなたは、今、本来の自分に戻っていく過程で、上手に物事を表現しながらやっている。

ここで、後頭部を開けて、リーディングしていく・・・

私は、肉体を持つ前は、黄色(金色)の領域からきた、喜び、知性、
この力をマスターした後、地球に生まれてきた。
この人生ではこの色の人はベストを求めないと完結しない人生。
オリオン(男性性のエネルギーが強い)から来た。
オリオンでは、パワー
セントラルサンにも行った。
紫と金色のパワーをもらった。
理想を語るだけでなく、実行する
オシリス(アイシスの相方)のイニシエーションを受け、そのパワーを持って地上に降りてきた。
ソウルタイプ: 創造神になるプロセス・この地上では小さなクリエーションをしている。
最終的には人間を作ったり、星を作ったりする。
過去生: 1200回くらい、
古代エジプト、オシリスの仲間として奉仕をはじめた。
どうも、人間となんかのハイブリッドだったので、地球になれるのに大変だった。
古代ギリシャの中で、人生の花が咲く。
本当の地球の人生はじまり、美しさと自由と喜びを表現するための実験場。
そこで、女性として美を使って、喜びと自由を表現して謳歌していた。
神々、女神たちとのつながりを沢山持っていた。

ヨーロッパの暗黒時代にも生き、秘密結社で活動を続け、信じること、続けることに使命を持って、重要人物の右腕〔男性)であった。
男性であったことが多数
物事を実行したりすることが目的
地球に来た理由のひとつに、戦争で戦うこともあり、
その経験から、トラウマはいやなことから早く逃げたいと・・・
いやな現実からするする逃げるのが上手。

生まれる前から選んできた人は、主人、関係性は、異なった性質をどうやって受け入れていくか?理解しあうのか?
メイトだからその人と幸せになるとは限らない。ほとんどの場合はチャレンジ。
子供は契約どおり、2人
有名どころで、フランスの革命家、ジャンヌ・ダルクの中に入り、彼女のライフを学んできたことが多い。
彼女のパワーの出し方、真実などのテーマで
マザー・テレサから母の愛、彼女の記憶が私自身の中にある。
卑弥呼の国づくり、束ねる、ことを学んでいる。

大天使・ミカエルのパワフルのエネルギー
万能な人が多い、リーダーの役割ができる、正義の剣をもっている。
光のマスターのエネルギーはセント・ジェーメインのエネルギー:マニフェステーションが上手で、天のBank Accountからおろしてくるのが上手。
第9次元:グループソウル:火のグループ・神の最初の考えを受け持ち、仲間と実行していく
モナット:パワーのグループで天皇・皇帝のグループ: パワーをどうやって駆使するかを学ぶ。
ブロック: 痛み、苦しみから逃れたいという恐怖症を終わらせたい。
小さい存在だと思い込んでいるが、大きい存在で、大きな可能性を秘めている。
大きな物となるためには、自分のネガティブさも知ること、そしてはじめて大きくなれる。
第2次元:金色のドラゴンとつながっている。
登場したら、物事がうまくいかないことがなくなるくらいのパワー
自分がオープンにならないと、流されなくなって初めて、ドラゴン使いになれる。

第1次元:エレメント 火のエネルギーが強い、
大地のエネルギーもあり、水のエネルギーも備えて非常にバランスが取れている。
どうやって人と付き合うと上手につきあうと
ソウルカラー:バイオレット 今生を最後に地球を去る。(ブライアンにも同じこと言われた)
転生の総集編をやっている。
今生は、肉体を持った人生で、やり残すことのないように。
人間のDNAをもっている。
特質能力:神と繋がる能力がとても高い。何を世間に提供したらいいのか、知っている。
その次にマニフェステーション、なのでそれを作り出していこう、力を使う方向。
神との契約・転生の目的: 神の計画を遂行するために、基礎を作るために生きている。
何を学ぶために: 神のエネルギーとつながるために、二つの性の融合を学ぶ。
何を教えるために: スピリチュアリティーを教えるため、架け橋。
誰に奉仕するか: 道が見えない人、道に迷っている人たちに大きな影響を与えるためにきた。
クリエーターGodとしての学びが深くなる。
肉体を離れると、スピリチュアルの次の次元に生き、もっと深い学びと奉仕をする。
自分自身の経験を最高度に経験するときに自分が成長し、奉仕がそれに付いて来る。

メイト(みとめたくないが、どうも主人)とあった
子供たちを世界に送り出した
スピリチュアルな架け橋をはじめている

大天使ミカエルからのメッセージ・・・

あなたとういう、非常に卓越したスピリットが、この世界に入ってきて、そして奉仕していることを私たちは喜んでいます。
あなたは、過去生において、さまざまな事柄を行ってきました。
必ずしもそれが完璧に行われていたわけではありません。
宇宙の仕組みの中で、それが完璧に行われるということは期待されていない。
すべては、そこに生きている人間の意志で行われており、その意思を使って、何かをするという、神はその場というものを提供しているにすぎない。
あなたたちは、その範囲の中でベストを尽くすことを学び、結果として、あなたが経験している世界がある。
1200回の人生の中で、あなたは最大限に自分を生かすことをしてきた。
いままで、そして今生でも最大限に自分を生かすことをしてきた。
人間は、最高度になる必要はない、学びが大切。
地上は、苦しみと悲しみを最大限に味わうところ
五感を通して、喜び、楽しみを十分に味わったら、この世での人生はすでに終わっている。
肉体界では、肉体の感覚の中で神の世界を実行する。
行き過ぎた精神世界との関わりは害にこそなれ、人間としての・・・
残された時間のなかで、もっと地上にある、官能、喜び、を味わいつくしてほしい。
後半の人生は肉体の感覚の中で、意識的に女性性エネルギー・受容を学びなさい。
あなたには、女性性が宿っており、そのエネルギーが開くと、創造力とパワーがもっと開く。
頭脳を使う代わりに、肉体の感覚の中に埋没する練習をして、受容をまなぶ。
周りにいる人から受容を学ぶ。

これからの人生の中で行っていくことは、沢山の天界からの存在の導きが大きくなる。
沢山の喜びがあなたにもたらされ、他のものにももたらされ、
あなた自身が成長することによって、まわりのものに更に大きなベネフィットがもたらされる。
あなたの成長が一番の課題であり、価値であり、それに伴って、人々をリードしていく、というのが、ついてくる。
周りの人があなたを愛している、その愛にこたえることを忘れない。
神も愛しており、受け入れており、これからも天界からのサポートがある。
私、ミカエルはいつもあなたと共にあり、
あなたがどんな力を行使したいのか、それに従って、あなたに力を与える。


*はるこさんの「カバラ」のクラスは、1月26日(土)、1月27日(日)です。
カバラを受ける方は、その前にアデプトのクラスを受講
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-01-11 16:13 | 個人セッションのご案内