【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新月のセレモニー by ブライアン From セドナ

月のセレモニー by ブライアン

2月7日 (木) 午後7時から  

料金: 25ドル

場所: PACHA CAFE
1301 Storm Pkwy., Torrance CA 90501

( オン  Normandie で、Sepulvedaから1ブロック北、Storm Pkwyとの角のオフィスビル1階)

バレンタインを前にしての新月の夜、それはとても特別で素敵な夜・・・

月はあなたの心、情動、精神面に大きく関わっています。新月に思いや願いを心の中で視覚化すると、私たちの意識と人生そのものに深遠な変化を招くことができます。

新月の夜に願い事や新たな計画を立てることは、宇宙の法則にかなったこと、皆で集まって願いを叶えましょう!

セドナからブライアンが再びやってきます。
前回のグループ活性では、全員少なくとも、DNA12本まで活性していただきました。
今回は、彼は何を計画しているか・・・楽しみです。
定員40名になり次第、締め切ります。
お申し込みはお早めに!

前回の新月のセレモニーの様子の投稿より・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26005773&comm_id=1754467

管理人のセツ子宛に、氏名、電話番号、Emailアドレスを書いてお申し込みください。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4301449


---*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
【ブライアン・シャイダー・ プロフィール】

セドナ在住の評判のサイキッカー&ヒーラー。
アメリカ・ウィスコンシン州出身。カトリックの家庭に生まれ、3歳の頃からサイキック能力を発揮しまわりを驚かせていた。また、幼少の頃からリコネクティブ周波数を感じ取っており、その後、次第に高次元のスピリットガイド、エンジェルなどとも繋がり、チャネラーとして、サイキック能力やヒーリング能力も驚異的に向上していく。27歳の時、彼のお父さんが亡くなった時のメッセージにより、ネイティブインディアンの癒しの聖地セドナに移住した。
彼のチャネリン グは、スピーディーで、簡潔。(聞きたい項目を予め書いてきてください。)セッションの後半は希望すると、DNA活性やヒーリングを行ってくれます。
DNA活性化によって、肉体レベルのエネルギー体の改善が行われます。そのエネルギーのラインを活性化することによって、アセンションといわれる、「人の意識が高次元レベルへ上昇」することが起きてきます。
あなたが、この癒しのプロセスを通して、人生の目的を理解し、それに向かい、人生の青写真の実現化を促進し、本来のあなたとして生きられるようになるお手伝いをいたします。
彼のセミナーでは、自己実現のため、エネルギーについても学び、肉体と魂の理解を通して成長していき、幸せな人生をおくれるようになります。
セミナーでは、グループDNA活性ヒーリングも行います。
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-01-11 16:46 | イベントのご案内