【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満月のパワーヒーリング & 曼荼羅塗り絵

満月のパワーヒーリング
エテリック・ヒーリング及び曼荼羅塗り絵
日時: 3月21日(金) 7PM~9PM
場所: トーランス(参加者にお知らせします) $25

皆さん、こんにちは。 ハイプリーステスのともえです。

ご存知のように月と私達の関係は非常に身近であります。
月が私達に及ぼすパワーには計り知れないものがあります。
特に新月や満月の時、月の波動は私達のスピリットに深く働きかけているのです。

私達の思考は波動を持っています。 思考は具現化する。
いいことを思えばいいことが起こり、怖れを持てば怖れたことが実現してしまう。このことは既に周知の事実となりました。
そんな波動の原則は私達の強く願った願望をこの世に現実という形として引き降ろす働きをします。


満月のパワーヒーリング:エテリック・ヒーリング及び曼荼羅塗り絵
前世、或いは今世に於ける過去において抱いた悪い感情(恐怖、不安、憎悪、妬み、自己嫌悪、悲しみ、苦しみなど)があなたのオーラに黒い塊となって残留している場合があります。
目標や夢が今一歩のところで頓挫する、いろいろな邪魔が入る、などの妨害要素の中にはご自分のオーラ内にあるこの黒い塊が影響している場合も少なくありません。
このオーラ内に癌のように存在している影を特別なトレーニングを受けたともえが切除し、そこに宇宙からの光のパテをすることによって、お1人お1人のオーラを満月のように光輝く明るいものとするお手伝いを致します。

また、今回は1人づつのセッションとなりますので、ご自分の番をお待ちになる間、曼荼羅塗り絵を楽しんでいただき、それに特別なパワーをともえが入れて差し上げます。
お部屋に持ち帰りそれを貼っておくことによって、あなたのお部屋が浄化されます」

(*ハイプリーステスとは…修行により認められた魔女としてのハイレベルの称号)

ともえのプロフィール

中学の時にフランスで降霊現象を体験し、精神世界に魅入られるようになる。
世界に7つあると言われているミステリースクールのうち唯一一般に公開されているアメリカ校ロッキーマウンテンミステリースクールにて勉強を重ね、アデプト、ティーチャー、ガイドとなり、更には魔女修行を経てハイプリーステスにイニシエイトされる。またチャネラーとしてLAのフリーペーパーにアドバイスを掲載。その他、スピリチュアル・アドバイザーとしてLAにある24時間日本語放送局TJSラジオにて癒し系の番組のパーソナリティとしても活動中。

☆ キャンセルポリシー: 前日50%、当日全額

お問い合わせとお申し込みは・・・

テラ アカデミーまで

出来るだけ、下記のメルアドにお申し込みください。  
info@terraacademy.net 

(310)534-0755  
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-02-24 19:09 | セミナーのご案内