【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスタルのコンサート


トワイライト・・・夕日が沈む、海の見える丘

Palos Verdesのパワースポットで・・・

幻想の世界にタイムとリップ・・・そして同時にヒーリングが起こります。


ボイスヒーラー・声楽家のクリスタルの歌と

クリスタルボウル サウンド コンサートのご案内!


*夕方・野外ですので、上着やブランケットをご持参ください。


●◎────────────────────────────────◎●

セドナからボイスヒーラー、クリスタルを招待!

(聴くだけでDNA活性が促されるCDを7月に発売決定!)



日時: 6月21日(土)  6:45pm~8:30pm 

料金: 28ドル  (子供は無料)



注意!*場所が変更になりました!



場所: Del Cero Park in Rancho Palos Verdes

 

行き方:トーランス方面から、Crenshaw Blvd.をパロスベルデス方面(南)に、上り、山の頂上の「Crest Rd.」を超えると、Crenshaw Blvd.がそこで終わり(突き当たり)、その右手に、Del Cero Parkがあります。

海を見下ろす場所まで来てください。

夕方は、冷え込みますので、上着と敷物をご持参ください。


Solo concert -> songs of the fairies and godesses.
It will be beneficial for who is drained or overwhelmed with many energy in this material world.

Also Channel for the Hathors who introduce Seichim energy to Egyptians at the beginning.
It will amplify, harmonize and attune Seichim energy on each student who just receive.

No expectations since expectations limit the potential opportunities.
Just be ready for new expansion of yourself


***************************************************

体験記 by H.O.

“サウンドヒーリングが必要だと言い、ブライアンのツインソウルのクリスタルを呼んできた。
彼女と二人で、7つのサウンドボウルを使って言いようのない音色を出し、クリスタルの歌声が響きだす。
後から聞くと、ブライアンにもクリスタルにも初めて聞く(歌う)曲だといったが、
曲が始まった途端、
「ああ、またこの歌を聞けて嬉しい」と言う心の声が聞こえた。
それから前世の神官(司祭)だった私に戻り、私が人々の魂を空へとあげているのが見えてくる。

「私は正しいことをやってきた。なにもまちがっていはいない。
私は私を理解し、認めている。

魂は決して死なない。
次の場所、次の時代に移っていくだけだ。
私はその手助けをしている」

そして雪山が見え、次のイメージでは、ブライアンが起こした海の奥深くに、
小さな魂とそれを包んで離さないちいさな女の子が見えた。
私の魂と私自身(インナーチャイルド)。
「こんなに私の魂は傷ついていたのか」と分かると共に、「ようやくたどり着いた」という思いで、涙した。
私というより、魂から溢れる涙という感じの、あたたかい静かな涙だった。

曲が終わり、自分からクリスタルに言った。
「クリスタル。私が今回セドナに来たのはあなたに会うため。あなたの歌声を聞くためだった。ブライアントとは12月にロスで会える。それでもセドナに来たのはあなたに会うためだったのね」

ブライアンもクリスタルも満足そうに笑い、長いヒーリングを終えた。
クリスタルの歌声自体もDNA活性するというから、私はブライアンとクリスタルのDNA活性をサンドイッチ状態で頂いたことになる。
本当に感謝します。”


“クリスタルの歌はチャネルです。
私が以前聞いたときとは全く違いました。
歌っているときの彼女がまるで小鳥とさえずるように幸せそうに見えました。
チャネルしてあれほどのエネルギーを降ろしてかつ幸せそうに歌えるところに、彼女のすごさがあるのでしょう。
そしてそんな幸せな彼女から出されたエネルギーが、どれほどハッピーなものかは、体験した皆さんはよくお分かりかと思います。
本当に素敵な一時を引き起こすクリスタルのサウンドヒーリング、すでに今から楽しみです。”

チケット: 28ドルのチェックをTerra Academy 宛、お送りください。
送り先: Setsuko Matsumoto  2121 W. 256th Street, Lomita CA 90717


お申し込みとお問い合わせは・・・
テラアカデミーまで

Email: info@terraacademy.net
予約 310-534-0755  
当日は、310-780-6789

[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-06-10 17:24 | イベントのご案内