【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「アカシックレコードにアクセスする」 実践ワークショップ


ジーニー ラブ の 
「アカシックレコードにアクセスする」 実践ワークショップ

日時  7月20日 日曜日
時間  10AM-1PM
料金  $50
場所  テラ アカデミー

Narbonne Ave.#103,Lomita CA 90717 ( Lomita City Hall 向かい)

アカシックレコード リーディングに定評のあるジーニー ラブと一緒にアカシックレコードへアクセスしてみませんか?
あなたは誰? どこから来たの? 人生の目的は?
アカシックレコードに自分でアクセスし、自分自身でその答えを見つけましょう。

人生の矛先を変え、カルマを解消し本当の自分を見つけませんか?
宇宙の光の流れを受け取り、素晴らしい未来を創造しましょう。

アカシックの理解を深めて、私達の今生への影響を考えてみましょう。
あなたの性格や今の状況は過去生に関係あるかもしれません。
これまでに合った出来事がなぜ必然だったか、そしてこれからの人生を自分でどう切り開いていくのか。。
あなた自身の答えを見つけてみましょう。

では、アカシックレコードとは何でしょうか?
アカシックとはサンスクリット語で空間、宇宙、エーテルを意味しています。
アカシックレコードとは宇宙、人類の過去から未来への情報の全てが記されています。
それは、誰でもアクセス可能です。

エドガー ケイシーによれば・・・・
アカシックレコードをアカシックの記録、生命の書、神の記録張、魂の記録と呼んでいます。
各人の生命的実体が時間と空間の中に書き記したものである。
自己が永遠なる存在であると、同調出来た時にアカシックの扉は開かれ、その人達によって読み取られる。
時間と空間の制約の中で各人の魂によって、その行動が記録される。
行為だけでなく、思想や観念の全てが記録される。
輪廻転生の旅を通し、自己の向上発達の為に生命的実体が築き上げた全ての領域が含まれる。
アカシックレコードにより未来を知る事は可能である。それは、過去、現在、未来は一体であるからである。

ゲリー ボーネル によれば・・・・
アカシックレコードとは非物理的なもの。 
4次元、5次元に存在する集合意識のフレーム構造の中にある。今、時代は 合一への時代 へ変化を遂げている。
アカシックにアクセスする事は、大いなるシフトへの予行練習である。それは、各人の意識状態をその次元へシフトする必要があるからである。魂としての存在であるあなたが、どこへ向かっているか知る事が出来る。
自分の内側に潜む葛藤(カルマ)を手放す事が可能。

講師: Jeanne Love: スピリチュアルライフカウンセラー・霊能者あなたの過去、現在、未来が書かれている高次元にあるデータベース「人生の書」を読むアカシックレコードリーディングで定評のあるジーニーは、有能な霊能者であり、また、悲劇のスペースシャトル「チャレンジャー号」の乗組員たちとも交信したチャネラーとしても有名。

お申し込みとお問い合わせは  テラアカデミーまで
info@terraacademy.net (出来るだけメールでお申し込み、お問い合わせください)
310-534-0755 (松本) / 310-753-7477 (佐々木)
詳細: www.terraacdmy.exblog.jp    

[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-07-12 06:58 | セミナーのご案内