【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

聖霊の贈り物:上級編クラス 



ミステリースクール講座: 聖霊の贈り物:上級編クラス

ギフト・オブ・ザ・スピリット2 インテンシブ

全4日間集中コース

"全ての力はあなた自身の内に"


講師:ローリー・グドナソン英語/日本語通訳あり

10月9日(木)~10月12日(日) (10am~6pm 全4日間)
"全ての力はあなた自身の内に"


このクラス、「聖霊の贈り物」は、あなた自身の内なる力を開き、鍛え、そして完璧に仕上げてゆくためのクラスです。

あなたが今どのようなレベルにいようとも、このクラスはあなたに必ず恩恵をもたらすことでしょう。

あなたが密教のプロ(チャネラー、カードリーダー、サイキック、ヒーラーなどを含む)であっても、あるいはただ精神世界の道を求めるものであっても、このクラスはきっとあなたの役に立ちます。

透視能力、超聴力、超感覚などは精神世界における感覚が現実世界で使用可能になっている状態です。

精神世界の感覚は、我々を導く見えない力や、教え、癒し、その他あらゆる精神的な成長に関与する道具へと我々をつなげてくれます。

かつて多くの求道者たちはたった一つの「贈り物」を発達させるために努力し、そしてある限られた領域において彼らが与えられた能力にのみ頼っていました。

本当のことを言えば、三つの「贈り物」がすべて開かれ、そして能力同士がよい影響を与え合う状態であってこそ、人はクリアなチャネルとしての機能を果たすことが出来るのです。

それらの能力を開く方法を習得しながらあなたは贈り物を手にしてゆきます。私たちは「やり方について」教えることはせず、常に「やり方」を実行することで教えています。

我々のコミットメントは、安全な環境において、あなたの精神世界における能力を習得し体験していただくことなのです。



クラスの内容
☆「贈り物」を開くための道具:鏡、ダウジング、自動書記、直接的な交霊、体を使った交霊、その他あらゆる種類のリーディングの方法

☆能力の開発と増強:エネルギーを見る、聞く、感じること

☆コンタクトを完璧にすること:コンタクトを常に、そして必要なときに、行えるようにします安全な方法

☆あなたが持つ交霊の契約について:あなたがチャネリングをする契約をもつ天使は誰でしょうか?

☆物質界ならびに精神世界の次元を体験します

☆チャネリングの仕組みについて

☆あなたの能力をセットアップしてゆきます:必要に応じてローリーがエネルギー的な補助をします

交霊する存在たち
エレメンタルならびにディーバ達
マグネティックならびに惑星のマスター達
天使と大天使
光のマスター達(アセンデッドマスターとも呼びます)

費用: $1250 (全4日間・特別価格)

会場: ロサンゼルス ロミタ市 (参加者にのみお知らせします。)

**************************************

日本からの参加費用: $2000 (10/8~10/14)

10月8日(木)夕方 成田発
10月8日(木)昼  ロサンゼルス着
10月9・10・11・12日 全4日間 集中ワークショップ
10月13日(月)昼 ロサンゼルス発
10月14日(火)夕方 成田着


費用に含まれるもの(セミナー費用4日間、全行程の宿泊費5泊、全行程の食費、半日観光、空港送迎、宿泊施設から会場までの送迎、通訳、その他)
延泊、事前に到着希望の方はお問い合わせください。
*航空運賃は含まれませんので、クラスお申し込みの後、各自お買い求めください。

*半日観光:太陽がまぶしいエンジェルの街ロサンゼルス、青い海とカリフォルニアのビーチを眺めながらのお食事や観光も含まれています。

*********************************

<ご注意:このクラス受講には「スピリットの贈り物:基礎編」($99)をあらかじめとっておく必要があります。(下記の2日間・日本語 by グレイス松本)

9月20日(土)6:30pm~9:30pm
9月21日(日)10Am~6pm


クラスの中ではプロのチャネラーで大天使メタトロンと契約を持つローリーが皆様の質問にお答えします。

<ローリー・グドナソン プロフィール>
アメリカ ロッキーマウンテンの麓にある7th Ray Mystery Schoolリーダー。
メタトロンのチャネラーとして、世界的に評価を得ています。
プロフィール続きは一番下へ


*このクラスの無料説明会と無料瞑想会

9月6日(土)6pm~8pm
会場: テラ アカデミー (ロサンゼルス ロミタ市)
お席をご予約ください。

クラスのお問い合わせ・お申し込み:
松本セツ子 まで
setsumatsu@sbcglobal.net
310-534-0755 (USA)

ローリー・サクリスト・グッドナソン女史の紹介

ローリー女史が形而上学の研究者、メッセージの降ろし手、リーダー、ヒーラーとなって、すでに35年以上になります。彼女の師、ネイティブ・アメリカンのメディシンマンであったボブ博士との修行は80年代、ローリー女史が臨死体験をしたそのすぐ後に始まりました。臨死体験の只中において、大天使メタトロンを紹介されたローリー女史は、大天使との仕事を成就させるために、この物質界に再び戻され、その後は、その時彼女が見たあちらの世界の出来事を理解する作業や、彼女の透視能力などを含む、急速に発達してきた超能力をコントロールすることに集中する時期がしばらく続きました。

1988年、ローリー女史はプロのヒーラーとして仕事をはじめ、1989年ごろから大天使メタトロンをチャネリングするサイキックとして活躍を始めます。DNA活性や、神々の系譜の読み手として、さらに大天使メタトロンのチャネラーとして世界的に名を知られたローリー女史は、アメリカのみならず、カナダ、日本、中国、ヨーロッパにおいても何千人もの人々に恩恵を与えています。

1997年、トリオライト・ファンデーションを設立、1998年にはロッキー・マウンテン・ミステリー・スクールの継承者となっています。アダム・カダモンプログラムを書き上げ、それらのテクニックをチャネリングしたものは、DNAアクティベーションならびにエテリック・ヒーリングのプログラムという形で紹介されています。それら手法は、癒しと伝授を通し受け継がれ、ローリーはその教授として大変豊富な体験を持っています。

ローリー女史はまた多くの形而上学の教科書とサイキック養成のためのプログラムを作成しています。一例をあげると、 Gifts of the Spirit Basic, Etheric surgery techniques; Elemental Alchemy; Foundational Magic, Gifts of the Spirit Intensive, Advanced Channeling Skills, DNA Activation and DNA Reading Intensive, The Adept and The Teacher’s Program, and Etheric Healing などがあります。
近年、ローリー女史は「ホームスタディ・プログラム」と呼ばれるクラスを完成しました。それらには形而上学の基本、魔法学のマスター法、錬金術の初級編、オラクルの修行、さらにウィッカのプログラムなどが含まれています。
ローリーの最新のクラスは「Ancient Ways, Modern Powers」と呼ばれ、三段階のイニシエーションも含まれるこのプログラムは、儀式ならびに祭式の基本的スキル、魔法ワークの基本、祭式をリードするテクニック、次の時代のリチュアルマスターを育てていくためのイニシエートを養成する、などの内容になっています。

ローリーは、アダムカダモンDNA活性の方法を降ろしたナソー人との最初のコンタクトがあったアイダホの美しい湖の傍らに住んでいます。母であり、おばあちゃんでもあるローリー女史はまた、あなたのよき友となることでしょう。


クラスのお問い合わせ:
松本セツ子 310-534-0755
setsumatsu@sbcglobal.net

グレイス松本 310-920-8495 まで
Magical_grace@yahoo.com
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-26 15:20 | セミナーのご案内