【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダレル 原田 霊視セッション体験談 (S. Ota日本在住)

今回は、ダレルさんのセッションを受けた方から体験談をお寄せいただきましたので、ご紹介します。

ダレル・ハラダさんの紹介☆

日系4世のハワイアンで、生まれた時からのサイキック能力を持つ。プロのサイキック(霊能力者)およびミディアム(霊媒)である。ハワイの伝統マッサージ、ロミロミ・マッサージのセラピストとしても活躍。ハワイ州公認カフナ(カフナ=日本でいうハワイの神主)。サイキックリーディングは、自分自身と繋がり、内なる自分を発見し、人生の助けとなります。神やスピリットガイド、天使達、愛する人達が、自分を信じる力と安らぎをもたらし、人生を導いてくれます。ハワイ、ホノルルにあるニューエイジ・センター「セドナ」で活躍中!

☆今世の使命人生の目的は、ヒーラーになる為にお寺に生まれてきました。今世の使命はヒーラーだけでなく、天命は教える側になる事。お寺はどんな人も癒されに来る場所。気軽に立ち寄り、話を聞いてもらう場所。ヒーラーになる資質として役立ちます。それを知りたいがために、お寺を選んで生まれて来た。将来的には、私から学んだ人達が、それを使って歩んでいけるように土台作りのお手伝いをする。お互いがお互いを助け合う。技術だけでなく、その人の人生を根本的に支えていく使命がある。あなたは、偶然?にも土台作り=人間を支える足の仕事を選んだ。


☆愛犬、2匹のシェルティ(サブ&るう)について
サブ「気持ちの温かいワンコ。慈悲を教える為に私達家族のところにきた。」
るう「クールなワンコ。親切にすると調子にのってのしかかってくる人に対して、そんなにお人よしにならなくていいんだよということを教えてくれている。」


☆私と主催者かっきーさん、ダレルさんとの繋がり3人は同じソウルグループ。ほとんど、毎回の過去世で出会い、お互いを助け合い、魂を磨きあっている。


☆今世に影響している過去世のひとつ
革命を起こしたいと思っていた、長(おさ)であり、戦士のリーダーでした。戦死し、世の中を変えるには戦いじゃダメなんだと振り返り、今世の使命として癒しの世界へ入っていた。人の人生を土台から支える使命。だから、今も、ファイティング・スピリットでしょ!(笑)←当たり。


☆「タイタニック」を何十回も観て癒されます。タイタニック号に乗っていたのか?タイタニック号には乗っていなかったが、沈んだ船に乗っていたことはあります。アイルランドと関係があり、タイタニックを何度も観て、魂をヒーリングしている。メキシコクルーズでテンションが上がった理由は、自分の過去世への癒し。
   
足つぼクルーズ開催     ロイヤル・カリビアン・クルーズ


☆ケルト音楽が好きな理由アイルランド人の女性で、ドロイト教を信仰していた過去世がある。ドロイト教は白魔術を使う宗教でもあり、もっと勉強する為にイギリスへ渡航しようとした。しかし、乗った、輸送船が古く、真冬の荒波にのまれ船は沈んで死んでしまった。タイタニックのアイリッシュ音楽のダンスシーンを観て癒されるのは、ドロイト教の一種で、儀式の時に日常、アイリッシュダンスを踊っていたから。


☆今世の結婚(3年前のセッションでは、自分を愛していないことが深刻な問題であり、それが原因で全く未来に結婚が見えないと言われた)
結婚にフォーカスすれば、今世、結婚はします!ただ、家族があなたの心配をしすぎて、エネルギーをとられるという影響が出ている。その為に、ホリスティックヒーリングの場を設けたり、教え始めたりして他人との交流を持つと良い。


本当に未来を変えることが出来た。3年前は、365日、仕事に時間を費やし、自分の為に費やす時間がなかった。また、過労も続き、リラックスや心から楽しむこともなかった。他人ばかりを最優先していたのだ。それから、3年間、「自分を愛すること」を学び、実践していった。ダレルさんはグレーの部分がなく、はっきり伝えてくれるのがセッションの特徴でもある。


☆メッセージ家族の問題を切り離して、自分の人生にフォーカスして欲しい。リラックスしたり、趣味など…エンジョイして下さい。せっかくのエネルギーがいろんな方向に分散している。それを自分自身の元に戻すこと。他人のことばかり心配して、頼られ癖がつき、エネルギー的に思いもよらない影響を与え、人生が前に進まない。心配の方向にエネルギーを使ってしまっている。学びのプロセスで起こっていることなので、自分達で乗り越えさせることが大切。余計なところにエネルギーがとられなくなると、仕事や結婚など人生がスムーズに進む。足つぼ亭でも人を癒し、家でも家族を癒して、エネルギーを常にあげっぱなしで自分の時間がない。とにかく、自分の人生にフォーカスして下さい!


☆スピリットガイドアイルランドのスピリットガイドは男性で、古式スタイルのボクサーである。彼は、ユーモアのセンスと自分自身を守る。それを司る為にあなたを守っている。


大天使ミカエルが守っている。彼は、強くなって!強くなって!と言っているけど、他人や家族の心配事を一身に背負う強さではない…と伝えている。


大天使ラファエルは身体を守ってくれている。助けを求めることを忘れないで!と言っている。


3人のレギュラー天使。
3人とも女性で、ソフトなエネルギー。男性性とのバランスをとっている。


☆自分の名前の由来名前のエネルギーからみえてくるビジョンが2つあります。それは「雲」。
1つは、海や地中の水を吸い上げて、それを還元する。知識や叡智をくみ上げて、雲にして、人々の為に還元する。もうひとつは、ネガティブエネルギーを吸い取るとダークになる。そのままにするとホールディングしてしまい、ダークになってしまうので、それをリリースする。土台を自分達で建てる事を気ずかせてあげるという意味がある。


「蒸留水」みたいな役割なんだと思いました。
その他にも仕事や具体的な事まで教えて頂きました。必要な事を教えて頂き、人生の助けとなる、具体的な愛と光のセッションでした。
     

毎日、アゲハ蝶を10回以上目撃します。天使さんからのメッセージ「それでいいんだよ」というメッセージでした。ダレルさんのセッション日には、なんとターコイズブルーの入ったアゲハをお寺の境内で発見!

S.Ota 
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2009-01-02 18:22 | 体験談