【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブライアン シャイダー個人霊視 体験談

6月19日

ブライアンの個人セッション。

セドナから、9ヶ月ぶりの2回目のセッション。

前回もだが、録音ボタンを確認したにもかかわらず、ブライアンのセッションは録音できてなかった。ブライアンの出すエネルギーで、電気器具が壊れることはよくあるらしい・・・。



私の魂の色はシルバー。1620年前の波動から来ているインディゴだ。インディゴの魂の周期は540年周期である。まだ、地球での転生は70回しかなく、僧侶とのコネクションもあり、守られるためにお寺に生まれた。ハトホルに強いコネクションがあり、日本に生まれることを決めたのだ。

プレアデスからの魂でもあり、ティーチャーでもあり天使的存在。宇宙では他のギャラクシーなどの観察などもしていた。



インディゴとクリスタルは対極の魂である。私はインディゴだが、ブライアンはインディゴクリスタル。

存在するだけで、地球のアセンションを助けるために光を降ろす役割を持つのは、インディゴクリスタルとレインボーチルドレンである。それぞれ、アロリア宇宙から降りてきた魂。

レインボーは、初めて地球に転生してきた魂。肉体を持つのは初めて。インディゴクリスタルはインディゴとクリスタルの両方を持つ魂。肉体を持つのは初めてではないので、地球での過去世がある。

レインボーチルドレンを持つ、お母さんの耳たぶのうしろには、三日月の傷跡があるらしいですよ~。



アロリア宇宙とは、12次元より上のセントラルサンという不可視の惑星。地球に転生して来た、スターピープルをアロリアンと言う。特に日本を始めアジア全般に多いと言っていました。 セントラルレイスという、かなり発達した種族が住んでいて、生物のDNAを地球に送ってくる存在。私達の創造主あるいは神とよばれる存在に近く、私達とおなじヒューマノイドタイプです。



今回もDNA活性をお願いしました。

前回は肉体とスピリットのコネクションを繋げるためのDNAアクティベーションであった。今回は、サイキック能力の発達のDNAアクティベーションでした。えっサイキック!!!?

予想外の出来事でびっくり。



君は、今世、ヒーラーになるために生まれてきた。

リフレクソロジーは両足のバランスをとるため、リコネは出発地点であり、エネルギーのバランスをとるために学んできた。2年間、他のヒーリングの才能を発達させ、チャネリングもするようになる。その方法も教えてもらった。



未来にパワフルになりたいのであれば、自分を批判しないで下さい。自分自身を2度と十分じゃないと思わないようにして下さいとメッセージを頂いた。私には才能はないと自分自身に制限をかけていたのだ。ブライアンは何でもお見通しだった。
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2009-01-02 19:11 | 体験談