【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カーラ グレイスについて

あなたは、人生とはいったい何なのだろう? 何故私は生きているのだろう? 何をするために生きているのだろう? と、考えたことがあるでしょう? 
生まれてから今まで、困難が多かったり、学業や仕事はうまくいくのに恋愛だけどうしても成就しなかったり、あるいは家族との確執がどうしても消えなかったり、何もかもうまく行っていたのに、突然大事件が起きてどん底に落ちたり、といったようなことがありましたか?
そんな時に、「何故自分にだけこんなことが起きるのだろう?」と自己憐憫に落ちたことはありませんか?

私はあなたに、人生を違う視点から見ていただきたいのです。人間の視点を離れて、魂の視点から見て欲しいのです。そこからみた人生の仕組みを知っていただきたいのです。

人生は7つの要素から成っています。それをここで簡単に説明したいと思います。この説明の中では、魂の存在と転生があたりまえの事実として基本にあります。魂とその転生は日本人にとっては身近な概念なので抵抗はないと思いますが、それが信じられない方は、「こんな見方もあるのか」と軽く受け流してくだされば結構です。

それでは、7つの要素を簡単に紹介しましょう。

1 魂
2 魂の学び
3 環境
4 他の魂との関わり
5 出来事
6 ガイドのスピリット達
7 選択
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2009-01-02 19:24 | 個人セッションのご案内