【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 19日 ( 1 )

ジーニーの霊視体験記

やえみ記

私が初めてチャンネリングに興味を持ったのは、約20年前に読んだハリウッド女優シャ-リ-・マクレ-ンの『アウト・オン・ア・リム』という本がきっっかけです。

彼女は、実際に自分が体験したケビン・ライアーソンという米国人有名チャネラ-とのセッションの一部始終を本で紹介したのです。当時は日本はまだ今のようにスピリチャルなことが一般に浸透していなくて、チャンネリングという言葉さえ誰も使っていないような時代でした。その本にはスエ-デンの有名なチャネラ-のことも書いてあり、私はチャンネリングのシ-ンをドキドキ、ワクワクしながら読みました。
 
そして20年後。。。先日私はとうとう産まれて初めてのチャンネリングをロスで体験しました。予想通りとても楽しかったです。

チャネラ-はジニ-という白人の中年女性です。彼女はとても太っていて、太陽のようにキラキラ輝いていて、笑顔を絶やさない素敵な女性です。スピリチュアルヒ-ラ-のコディネ-タ-をしている友人の勢津子さんが一番お勧めするチャネラ-がジニ-さんで、実際ジニ-さんはロスでとても人気があるそうです。

ジニ-さんは毎月、新月のスピリチュアルなセレモニ-をしていて、その様子を勢津子さんが日記に書いています。

セッションは1時間140ドルですので、安くはありませんね。しかし私は20年来の好奇心を満たしてもらい大満足でした。1時間を大幅にオ-バ-して話してもらったので、盛りだくさん過ぎて既に忘れてしまった部分が多々あります。彼女がセッションを録音してくれてそのテ-プをくれましたが再生機がないのでまだ聞きなおしていません。冷や汗憶えてることを書いてみます。


★私と娘のタニアは前世で尼さんだったそうです。わーい(嬉しい顔)とても仲が良い友達同士で、その時に今度産まれる変わる時は尼さんのような味気ない生活ではなくて、ワイルドでク-ルな人生を満喫しよう!!と約束していたそうです。不謹慎な尼達ですね。。冷や汗

★タニアは将来インストラクタ-になるそうです。何のかはわかりません。テキパキと生徒達に指示しているタニアの姿がジニ-さんにははっきり見えていたようです。

★タニアは私の老後を経済的にも物理的にもとてもよく面倒みてくれるので私は老後を一切心配しなくてよいそうです。今私がタニアをお世話しているので将来タニアが私にお返しをしてくれるそうです。そんなことをチャンネリングで言われるとは夢にも思わなかったので、面白い!と思いました。

★タニアの寝室に2人の妖精がいるそうです。そして毎晩タニアはその妖精達と空を飛んでいるのだそうです。タニアは寝室で一人で爆笑したり壁に向かって延々と演説をしていることがよくあるので不思議に思っていたんですが、それは妖精がいたからなのですね!!わーい(嬉しい顔)私は実際、可愛い妖精の絵を6枚もタニアの寝室に貼っています!妖精と人間のスピリットは全然違うんですか?と私が質問すると、彼女は、妖精はたいてい植物の近くにいてちょっといたずら好きと答えました。そのままやん!!と思いました。(笑)冷や汗実際、古今東西、昔から妖精がそのように語られたり描かれるのは、それが事実だからでしょうか。可愛いらしい妖精達がいつもタニアと遊んでくれていると思うと私はなんともいえない幸せな気持ちになりました。夜タニアが妖精達と夜空を飛び回る姿を想像すると胸がキュンとなります。実際、セッションで一番心に残ったのはこの、タニアと遊んでくれている2人の妖精達の存在でした。ウインク

★今誰かとデ-トしているのかと聞かれて、していないと答えると、タニアが素敵な彼を私に連れてきて私はその彼と良い時間を過ごすとジニ-さんは言いました。彼のほうにも彼自身の子供がいるように見えるとも彼女は言いました。その彼はタニアにとっても私にとっても素晴らしい人だそうです。将来ずっと長く一緒かどうかは不明ですが少なくとも一時期は良い時間を持つと言われました。まだ一度も会ったことがない人だそうです。

これは喜ぶところなのかもしれませんが実際は私は無反応。。冷や汗というのは、私は綺麗で独身ですから(笑うところです)この先誰とも恋愛しないということの方が確率が低いわけで、ただ、私が唯一反応したのは『まだ会った事がない人』という部分です。ということは。。。別れても好きな人?!や思いが叶わなかった人への敗者復活はなしという事ですね。涙タニアが連れてくるとはどういう意味ですか?と聞くと、例えばジニ-さんはご主人と再婚だそうで、よくご主人に『僕は最初に君に恋したのか、それとも君の子供に恋したのか未だにわからないよ。』と言われるそうです。まあ、そんな感じなのでしょう。実際、タニアの妖精達のインパクトに比べたら上記の恋愛の事に関しては全然テンションがあがりません。冷や汗私は綺麗で独身で(しつこい!)しかも38歳ですから、私が将来的に子持ちの男性と恋愛することはチャネラ-でなくても誰でも予想できますね。ウインク

★今のところから引っ越すことになるそうです、メキシコではない国へ!ロスかはわからないけれど米国のように見えるということです。いいですねえ!!

★私は過去世で香港の都会に住んでいて6,7歳の頃に誘拐されたそうです。性的なことをされたのかそれともお手伝いさんのように働かされたのか。。詳しくはわからないそうです。その後、身売りされ全部で3人か4人くらいに売られ、最後はとてもお金持ちの老人のもとに売られたそうです。私は若くて美しかったのでそのおじいさんは私をとても可愛がったそうです。そして私は最終的に脱走に成功して両親の元に戻れたそうですが、自分の身に起こったことは生涯家族にでさえも決して語らなかったそうです。両親は私が再び誘拐されないようにと用心して、家族全員で都会から香港の田舎(ってあるんですか?国全体が都会だと思ってました。。)に越したそうです。母親は私に何も聞かなかったけれども同じ女として娘の気持ちを理解してくれ、私は母親が自分の気持ちを理解してくれていることを知っていたそうです。私はきれいで若かったので異性から交際のオファ-がたくさんありましたが誰とも交際せず、生涯独身のまま両親と共に暮らしたそうです。今世で私は自分を誘拐した人達を許すことを学ぶ必要があるそうです。

ということはその私を誘拐した人の生まれ変りの人と私は今世で既に会っているか、この先会う運命なんですかね?もし私が感情的に許せないと感じる人がいるとしたら実は彼らはその誘拐犯の生まれ変りなんでしょうか?面白いですねえ。

そのようなつらい過去世を仮に憶えていたら今の人生に悪影響が出たでしょうから、全てを忘れるようになっているんでしょうね。前世とは指摘されたら合点がいくものかと思ってましたが、私の場合は尼さんの時代も誘拐された少女の時代も全然身に覚えがありません。例えばお経に興味があって写経しているとか、誘拐のニュ-スを見ると息が苦しくなるとか、そういうことが一切ありません。今わからなくても数年後に合点がいくのかもしれませんね。

★タニアが好奇心旺盛でものすごく活動的なのは、以前2回ほど不慮の事故かなにかで非常に短い人生を経験しているからだそうです。人生は短いという記憶があるので、目の前のものを何も見逃したくないのだそうです。これはう-んとうなづきましたよ。タニアは本当に好奇心旺盛ですから。タニアは1歳 9ヶ月にして生き急いでいるんですね!

★『この壁は何?あなたと家族の間のこの壁は?』と彼女は架空の壁を指差して私に聞いてきました。私にもわかりません。冷や汗



こんな感じでした。
私はこれといった悩みがないので今回のセッションで充分で、とにかく楽しかった~面白かった~!!という感想です。
しかし、今回私と共に初めてセッションを受けた友人は2回目のセッションを年内に受けると言っています。彼女は10年間国際結婚をしているご主人と姑さんと彼女の3人の複雑に絡まった過去世での関係や出来事と、今世で彼女が解決すべくご主人との課題などをジニ-さんに言われてその全てが腹に落ちたそうです。何もかも心当たりがあるし、またジニ-さんがくれたご主人への接し方に対するアドバイスにも感銘を受けたそうです。リピ-タ-となってジニーさんのアドバイスを定期的に受けるというスタンスも有りなんでしょうね。

悩みがある人でロスに行く機会のある人は是非ジニ-さんのセッションを受けてください。
私のようにセッションに対する好奇心だけの人にもお勧めです。素晴らしい体験ですよ。
セッションは英語ですが彼女は外国人にはゆっくり話すでしょうから、特別な英語力は必要ありません。

ジーニーの霊視体験、アカシックレコードリーディング希望の方は、このコミュの管理人のセツコまでご連絡ください。
電話霊視もします。



書き込み

1: puffysmom
私も2ヶ月前にジーニーさんのセッション受けました。
その時のCDを聞くのが毎日曜の朝の日課です。
聞き直せば、毎回色んな事が発見できて、毎日曜日の朝は泣いてます。しかも、同じ箇所でいつも泣いてしまう。
不思議だねー。魂が泣いてるのかな。
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2007-07-19 04:02 | 個人セッションのご案内