【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 01月 02日 ( 4 )

あなたは、人生とはいったい何なのだろう? 何故私は生きているのだろう? 何をするために生きているのだろう? と、考えたことがあるでしょう? 
生まれてから今まで、困難が多かったり、学業や仕事はうまくいくのに恋愛だけどうしても成就しなかったり、あるいは家族との確執がどうしても消えなかったり、何もかもうまく行っていたのに、突然大事件が起きてどん底に落ちたり、といったようなことがありましたか?
そんな時に、「何故自分にだけこんなことが起きるのだろう?」と自己憐憫に落ちたことはありませんか?

私はあなたに、人生を違う視点から見ていただきたいのです。人間の視点を離れて、魂の視点から見て欲しいのです。そこからみた人生の仕組みを知っていただきたいのです。

人生は7つの要素から成っています。それをここで簡単に説明したいと思います。この説明の中では、魂の存在と転生があたりまえの事実として基本にあります。魂とその転生は日本人にとっては身近な概念なので抵抗はないと思いますが、それが信じられない方は、「こんな見方もあるのか」と軽く受け流してくだされば結構です。

それでは、7つの要素を簡単に紹介しましょう。

1 魂
2 魂の学び
3 環境
4 他の魂との関わり
5 出来事
6 ガイドのスピリット達
7 選択
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2009-01-02 19:24 | 個人セッションのご案内
6月19日

ブライアンの個人セッション。

セドナから、9ヶ月ぶりの2回目のセッション。

前回もだが、録音ボタンを確認したにもかかわらず、ブライアンのセッションは録音できてなかった。ブライアンの出すエネルギーで、電気器具が壊れることはよくあるらしい・・・。



私の魂の色はシルバー。1620年前の波動から来ているインディゴだ。インディゴの魂の周期は540年周期である。まだ、地球での転生は70回しかなく、僧侶とのコネクションもあり、守られるためにお寺に生まれた。ハトホルに強いコネクションがあり、日本に生まれることを決めたのだ。

プレアデスからの魂でもあり、ティーチャーでもあり天使的存在。宇宙では他のギャラクシーなどの観察などもしていた。



インディゴとクリスタルは対極の魂である。私はインディゴだが、ブライアンはインディゴクリスタル。

存在するだけで、地球のアセンションを助けるために光を降ろす役割を持つのは、インディゴクリスタルとレインボーチルドレンである。それぞれ、アロリア宇宙から降りてきた魂。

レインボーは、初めて地球に転生してきた魂。肉体を持つのは初めて。インディゴクリスタルはインディゴとクリスタルの両方を持つ魂。肉体を持つのは初めてではないので、地球での過去世がある。

レインボーチルドレンを持つ、お母さんの耳たぶのうしろには、三日月の傷跡があるらしいですよ~。



アロリア宇宙とは、12次元より上のセントラルサンという不可視の惑星。地球に転生して来た、スターピープルをアロリアンと言う。特に日本を始めアジア全般に多いと言っていました。 セントラルレイスという、かなり発達した種族が住んでいて、生物のDNAを地球に送ってくる存在。私達の創造主あるいは神とよばれる存在に近く、私達とおなじヒューマノイドタイプです。



今回もDNA活性をお願いしました。

前回は肉体とスピリットのコネクションを繋げるためのDNAアクティベーションであった。今回は、サイキック能力の発達のDNAアクティベーションでした。えっサイキック!!!?

予想外の出来事でびっくり。



君は、今世、ヒーラーになるために生まれてきた。

リフレクソロジーは両足のバランスをとるため、リコネは出発地点であり、エネルギーのバランスをとるために学んできた。2年間、他のヒーリングの才能を発達させ、チャネリングもするようになる。その方法も教えてもらった。



未来にパワフルになりたいのであれば、自分を批判しないで下さい。自分自身を2度と十分じゃないと思わないようにして下さいとメッセージを頂いた。私には才能はないと自分自身に制限をかけていたのだ。ブライアンは何でもお見通しだった。
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2009-01-02 19:11 | 体験談
今回は、ダレルさんのセッションを受けた方から体験談をお寄せいただきましたので、ご紹介します。

ダレル・ハラダさんの紹介☆

日系4世のハワイアンで、生まれた時からのサイキック能力を持つ。プロのサイキック(霊能力者)およびミディアム(霊媒)である。ハワイの伝統マッサージ、ロミロミ・マッサージのセラピストとしても活躍。ハワイ州公認カフナ(カフナ=日本でいうハワイの神主)。サイキックリーディングは、自分自身と繋がり、内なる自分を発見し、人生の助けとなります。神やスピリットガイド、天使達、愛する人達が、自分を信じる力と安らぎをもたらし、人生を導いてくれます。ハワイ、ホノルルにあるニューエイジ・センター「セドナ」で活躍中!

☆今世の使命人生の目的は、ヒーラーになる為にお寺に生まれてきました。今世の使命はヒーラーだけでなく、天命は教える側になる事。お寺はどんな人も癒されに来る場所。気軽に立ち寄り、話を聞いてもらう場所。ヒーラーになる資質として役立ちます。それを知りたいがために、お寺を選んで生まれて来た。将来的には、私から学んだ人達が、それを使って歩んでいけるように土台作りのお手伝いをする。お互いがお互いを助け合う。技術だけでなく、その人の人生を根本的に支えていく使命がある。あなたは、偶然?にも土台作り=人間を支える足の仕事を選んだ。


☆愛犬、2匹のシェルティ(サブ&るう)について
サブ「気持ちの温かいワンコ。慈悲を教える為に私達家族のところにきた。」
るう「クールなワンコ。親切にすると調子にのってのしかかってくる人に対して、そんなにお人よしにならなくていいんだよということを教えてくれている。」


☆私と主催者かっきーさん、ダレルさんとの繋がり3人は同じソウルグループ。ほとんど、毎回の過去世で出会い、お互いを助け合い、魂を磨きあっている。


☆今世に影響している過去世のひとつ
革命を起こしたいと思っていた、長(おさ)であり、戦士のリーダーでした。戦死し、世の中を変えるには戦いじゃダメなんだと振り返り、今世の使命として癒しの世界へ入っていた。人の人生を土台から支える使命。だから、今も、ファイティング・スピリットでしょ!(笑)←当たり。


☆「タイタニック」を何十回も観て癒されます。タイタニック号に乗っていたのか?タイタニック号には乗っていなかったが、沈んだ船に乗っていたことはあります。アイルランドと関係があり、タイタニックを何度も観て、魂をヒーリングしている。メキシコクルーズでテンションが上がった理由は、自分の過去世への癒し。
   
足つぼクルーズ開催     ロイヤル・カリビアン・クルーズ


☆ケルト音楽が好きな理由アイルランド人の女性で、ドロイト教を信仰していた過去世がある。ドロイト教は白魔術を使う宗教でもあり、もっと勉強する為にイギリスへ渡航しようとした。しかし、乗った、輸送船が古く、真冬の荒波にのまれ船は沈んで死んでしまった。タイタニックのアイリッシュ音楽のダンスシーンを観て癒されるのは、ドロイト教の一種で、儀式の時に日常、アイリッシュダンスを踊っていたから。


☆今世の結婚(3年前のセッションでは、自分を愛していないことが深刻な問題であり、それが原因で全く未来に結婚が見えないと言われた)
結婚にフォーカスすれば、今世、結婚はします!ただ、家族があなたの心配をしすぎて、エネルギーをとられるという影響が出ている。その為に、ホリスティックヒーリングの場を設けたり、教え始めたりして他人との交流を持つと良い。


本当に未来を変えることが出来た。3年前は、365日、仕事に時間を費やし、自分の為に費やす時間がなかった。また、過労も続き、リラックスや心から楽しむこともなかった。他人ばかりを最優先していたのだ。それから、3年間、「自分を愛すること」を学び、実践していった。ダレルさんはグレーの部分がなく、はっきり伝えてくれるのがセッションの特徴でもある。


☆メッセージ家族の問題を切り離して、自分の人生にフォーカスして欲しい。リラックスしたり、趣味など…エンジョイして下さい。せっかくのエネルギーがいろんな方向に分散している。それを自分自身の元に戻すこと。他人のことばかり心配して、頼られ癖がつき、エネルギー的に思いもよらない影響を与え、人生が前に進まない。心配の方向にエネルギーを使ってしまっている。学びのプロセスで起こっていることなので、自分達で乗り越えさせることが大切。余計なところにエネルギーがとられなくなると、仕事や結婚など人生がスムーズに進む。足つぼ亭でも人を癒し、家でも家族を癒して、エネルギーを常にあげっぱなしで自分の時間がない。とにかく、自分の人生にフォーカスして下さい!


☆スピリットガイドアイルランドのスピリットガイドは男性で、古式スタイルのボクサーである。彼は、ユーモアのセンスと自分自身を守る。それを司る為にあなたを守っている。


大天使ミカエルが守っている。彼は、強くなって!強くなって!と言っているけど、他人や家族の心配事を一身に背負う強さではない…と伝えている。


大天使ラファエルは身体を守ってくれている。助けを求めることを忘れないで!と言っている。


3人のレギュラー天使。
3人とも女性で、ソフトなエネルギー。男性性とのバランスをとっている。


☆自分の名前の由来名前のエネルギーからみえてくるビジョンが2つあります。それは「雲」。
1つは、海や地中の水を吸い上げて、それを還元する。知識や叡智をくみ上げて、雲にして、人々の為に還元する。もうひとつは、ネガティブエネルギーを吸い取るとダークになる。そのままにするとホールディングしてしまい、ダークになってしまうので、それをリリースする。土台を自分達で建てる事を気ずかせてあげるという意味がある。


「蒸留水」みたいな役割なんだと思いました。
その他にも仕事や具体的な事まで教えて頂きました。必要な事を教えて頂き、人生の助けとなる、具体的な愛と光のセッションでした。
     

毎日、アゲハ蝶を10回以上目撃します。天使さんからのメッセージ「それでいいんだよ」というメッセージでした。ダレルさんのセッション日には、なんとターコイズブルーの入ったアゲハをお寺の境内で発見!

S.Ota 
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2009-01-02 18:22 | 体験談
ボディー・マインド・スピリット を癒す・・・


スピリチュアル フェアー

日時   1月18日 日曜日 11時~5時  〔入場無料〕

会場   テラ アカデミー      


24205 Narbonne Ave.#103, Lomita CA 90717 (Lomita City Hall 向かい )


仕事やプライベート、ストレスで疲れた心・体・魂を癒しにいらっしゃいませんか?

テラ アカデミーでは、下記の体験会・個人セッション・販売会を行います。

*セッションは予約なしで受けられますが、予約を取られる場合は

 各ヒーラー・カウンセラーに直接予約を取って下さい。 




1月のセッション紹介・・・・


1.   ブライアン シャイダー(セドナ在住) による リーディング & ヒーリング(希望者)  1時間 200ドル


個人セッション予約は、
info@terraacademy.net

電話番号     310-534-0755 / 310-766-0317(1/5~1/17)


(ブライアンは2009年新年号のライトハウスで特集されてます)

2.   クリスタル ニーホルニー(セドナ在住) による リーディング & ヒーリング>(希望者)  1時間 150ドル

個人セッション予約は、
info@terraacademy.net

電話番号     310-534-0755 / 310-766-0317(1/5~1/17)


3.必見! 波動エネルギー療法 無料体験会 3pm~ 山田清隆氏 (日本在住) 
 「山ちゃん」が肩こりや腰痛をお持ちの方、数分でお直しします。



4.波動エネルギー療法 ヒーリング〔無料〕  Nori 20分 $5 自由寄付 

肩こり、腰痛、ストレス、右脳活性、運動機能回復、ダイエットに効果あり、その場で結果を実感できます!


5.クリスタル と クリスタルジュエリー販売   Crystal Kingdom   $2~


私達の世界は人間界、動物界、植物界、鉱物界から出来ています。

クリスタルは鉱物界の住人達です。

クリスタルは光を吸収し、私達への体へ光を注入してくれるのです。

お友達になれば、彼らの持ってる知恵をあなたに分け与えてくれるでしょう。

クリスタルの助けを借りて私達も輝きましょう。




スピリチュアル図書   閲覧&貸し出し 

(1冊2ドル、2冊3ドル、3冊4ドル 貸出期間1ヶ月)



★ベンダー・ヒーラー・スピリチュアリスト・プラクティショナー募集中!



★ヒーリング、リーディングのご予約は各ヒーラー、カウンセラーへ直接お願い致します。



総合お問い合わせは  テラアカデミーまで  

info@terraacademy.net    

  
さなえ: 310-753-7477   セツ子:310-534-0755
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2009-01-02 14:08 | イベントのご案内