【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年 02月 12日 ( 1 )

テラ アカデミー主催

"待望”の 「数秘術 ワークショップ
講師: ノボ カリプソ (セドナより)

2月28日(土) 10時~3時 トーランスにて
(参加者はランチ持参のこと) 

定員40名(要予約)   $45 
場所: ライトハウス・オフィス 
     2958 Columbia St., Torrance

お申し込み・お問合せ: 

setsumatsu@sbcglobal.net

テラ アカデミー 310-221-0727


生年月日と名前をお知らせください・わかれば出生時間も。





自分の誕生日・出生時間・名前をもとに、数字に秘められた宇宙の神秘を紐解いて見ませんか?

宇宙の法則、自然のパターン、神聖幾何学、聖なるマジック、量子知力、古代エジプト及びより古い時代の神聖なる教えを使って調和的に生きる方法をお話します。また、ミスティカル数秘術の11~100までのマスターナンバーについても解説します。
参加者の中から数名の方のお名前/誕生日を実際に使って説明する予定です。

数秘術についての説明は一番下にあります。

講師 ノボ カリプソ: セドナ在住30年のベテラン・ミスティカル数秘術マスターを招き、講習〔午前)と全員の誕生日、出生時間、名前をもとに公開リーディング(午後)をします。
人生の目的・自分の才能・運命を知ることにより、これからのあなたの人生に役立つでしょう。
日本で即完売の人気のそして楽しいワークショップをLA特別価格で。

当日は、録音可能です。通訳あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また3月1日(日)& 2日(月) 個人セッションをいたします。
更に奥深い彼のりーディングをLA初のスペシャル価格にてお楽しみください。


数秘術個人セッション: $165(1hr)

エネルギー統合セッション: ホオラウリマ・アクア $295(2hr)(詳細は↓)

是非お見逃しなく。
詳細は: www.terraacdmy.exblog.jp


お問合せ: テラ アカデミー 310-221-0727



ノボの個人セッション(数秘術)料金と予約スケジュール(この中から選べます。)
通訳が必要な方は、ご相談ください。

ミスティカル数秘術 個人セッション $165/60分 (ノボ カリプソ)

3月1日(日) 10am~5:45pm 
テラ アカデミーにて(ロミタ)

10am-11am
11:15am-12:15pm
2:15pm-3:15pm
3:30pm-4:30pm
4:45pm-5:45pm


3月2日(月) 10am~5:45pm 
サンペドロにて

10am-11am
11:15am-12:15pm
1pm-2pm
2:15pm-3:15pm
3:30pm-4:30pm
4:45pm-5:45pm


 3月1日は、スピリチュアル フェアーも同時開催




~ ミスティカル数秘術とは ~


名前と誕生日の数が表す波動を読み解くことによって、クライアントの使命・青写真・カルマ・潜在能力をリーディングします。 ミスティカル数秘術は、カルデアン数秘術という名前でも知られています。

現在一般に行なわれている西洋数秘術(ピタゴラス派数秘術など)のシステムは、実はかなり単純化されたものになっています。西洋数秘術の起源であり複雑なシステムを持つのが【ミスティカル数秘術】です。その歴史ははるか437,000年も遡ると言われています。

ノボが提供するミスティカル数秘術には、以下の3つの特徴があります 。

1.みずがめ座の時代に入り上昇した波動の情報を正確に読み取ることができます。
地球の波動が上昇するにつれ、人間もこれまでよりかなり高い波動を持つ肉体として存在するようになりました。こうした高い波動を読み取ることができるのは、数秘術の中ではミスティカル数秘術だけです。一般の西洋数秘術でも扱われている11~33までではなく、11~100までのすべてのマスター・ナンバーを詳細に読み取ることで高い波動の情報をリーディングします。

2.シリウス星のエネルギーを使って瞑想状態に入り、クライアントの波動をリーディングします。

3.一般の西洋数秘術で使われる西暦だけではなく、日本の元号の生年月日も使用します。個人としての学びと日本の社会での学びの両方がわかるため、より正確なリーディングが可能です。

セッションの種類

●パーソナルチャート
個人の方の人生の青写真をリーディングいたします。

●相性チャート
自分ともう1人の方との相性をリーディングいたします。カップル-現在進行形でも興味のあるお相手でも大丈夫です-、親子、仕事の関係者など、どのような関係でもかまいません。どのようにお互いを理解していったらいいか、お互いの波動をどのように高めていけるか、どのようにお互いの長所を伸ばしていったり、苦手な部分を補ったらよいかなどが分かります。その他、自分についても、人生での学びや、今生でやるべきことなど基本的な内容が盛り込まれます。

●ファミリー・ライフ・レッスンチャート
家族でともに何を学ぼうとしているかについて貴重な情報を受け取ることができます。
家族の間の葛藤に悩む方、子供の頃家族との関係で辛い思いをして、それが解放されていない方、家族を理解するのが難しいと感じている方にお勧めします。



~ ホオラウリマ・アクアについて ~



ホオラウリマ・アクアとはハワイ語で"The spirit of Cooperation(調和のスピリット)"という意味です。
ハワイのフナのテクニックを使ったエネルギー統合法です。

このセッションの目的は、あなたの中に存在する多様なエネルギーをお互いに調和させ、それぞれのエネルギーが持つさまざまな意図を高次の意志の元で同じ方向に向けることです。このセッションでは、あなたをサイコ・スピリチュアル・セルフ=真我に導くことが可能です。

まずミスティカル数秘術によってあなたの波動をリーディングし、その後、波動に基づいてエネルギーを統合していきます。

実際のワークでは、ハワイの言葉、ハンズ・オン・ヒーリング、そして呼吸法によって3つの種類の意識(顕在意識、潜在意識、超意識)に働きかけ、以下の10種類のエネルギーが調和を保つように導いていきます。

Aumakua(ハイセルフ)、Uhane(ミドルセルフ)、Unihipili(沈黙したローアーセルフ)、Shadow body(肉体の正確な複製)、Aka code(自分と自分が出会った人をつなげる銀色のコード)、Mana(水のエネルギー)、Prana(呼吸のエネルギー)、Mana Prana(水と呼吸を同時に使用したときのエネルギー)、Aumakua Po(すべての人がつながっているスピリット)、Pu'uwai(ハートのエネルギー)。

実は、あなたの中にある多様なエネルギーというのは、コントロールしようと思ってもできるものではありません。コントロールではなくお互いを調和させることが鍵なのです。エネルギーが調和した状態になると、高次の意志の元で最もポジティブな可能性が開いていきます。

セッションの後に、瞑想CDを継続的に使い、高次の意志にエネルギーを向け続けると否定的なエネルギーがさらに力を持たなくなっていきます。まるで餓死していくようなものです。やがて、自分の高次のエネルギーが、原始的/動物的な物質のエネルギーではなく宇宙のエネルギーと統合されていきます。最終的には、左脳の神経経路のパターンに変化が起こり、変化がしっかりと定着します。



お問合せ: テラ アカデミー 310-221-0727
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2009-02-12 04:59 | セミナーのご案内