【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:個人セッションのご案内( 11 )

あなたは、人生とはいったい何なのだろう? 何故私は生きているのだろう? 何をするために生きているのだろう? と、考えたことがあるでしょう? 
生まれてから今まで、困難が多かったり、学業や仕事はうまくいくのに恋愛だけどうしても成就しなかったり、あるいは家族との確執がどうしても消えなかったり、何もかもうまく行っていたのに、突然大事件が起きてどん底に落ちたり、といったようなことがありましたか?
そんな時に、「何故自分にだけこんなことが起きるのだろう?」と自己憐憫に落ちたことはありませんか?

私はあなたに、人生を違う視点から見ていただきたいのです。人間の視点を離れて、魂の視点から見て欲しいのです。そこからみた人生の仕組みを知っていただきたいのです。

人生は7つの要素から成っています。それをここで簡単に説明したいと思います。この説明の中では、魂の存在と転生があたりまえの事実として基本にあります。魂とその転生は日本人にとっては身近な概念なので抵抗はないと思いますが、それが信じられない方は、「こんな見方もあるのか」と軽く受け流してくだされば結構です。

それでは、7つの要素を簡単に紹介しましょう。

1 魂
2 魂の学び
3 環境
4 他の魂との関わり
5 出来事
6 ガイドのスピリット達
7 選択
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2009-01-02 19:24 | 個人セッションのご案内
チャネリング・アート
個人セッション
チャネリングによりあなたに必要なメッセージを、絵にしてお届けいたします。


スピリチュアル・ガイドからの
メッセージを聞いてみませんか?

たくさんのご感想を頂いています。
○見ているとほっとする、癒される・・・
○絵が日々変わって見える・・・
○夜に光って見える・・・
○絵を眺めていると素の自気がする・・・
○スピリチュアル・ガイドやエンジェルの
出てくる夢をよく見るようになった・・・

など

    ■日時:8月24日(日)午前11時~午後4時
      *時間内に自由にお越しください。お一人様30分程度いただきます。
       *事前予約を受け付けます。希望の時間帯をお知らせください。
    ■場所:テラ・アカデミー 
   24205 Narbonne Ave.#103, Lomita CA 90717 ( Lomita City Hall 向かい)
■料金: $45   絵(5x7インチ) フレーム・リーディング(絵の説明)付き
         *Web サイトからの通常料金は$60です。http://iyashi-healing.com/
       ■ご予約、ご連絡先: iyashi.healing@gmail.com または 714-788-6146

Mie De La Torre (デラトーレ美恵)プロフィール
チャネリング・アーティスト。幼少のころより双子の姉と様々な不思議な経験をする。小学生に上がるころからチャネリングにより絵や詩の創作を始める。その数は現在まで数千に及ぶ。チャネリングによって見えてくる映像を絵に描き、その人に必要なメッセージを伝える。現在、夫と3人の子供と一緒にオレンジ・カウンティーに在住。
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-10 03:21 | 個人セッションのご案内
「四柱推命」・「三元九星」で運命を読む 
個人セッション

日時: 8月24日(日) 1PM ~ 4PM
料金: $80・45分(日本語)
場所: テラ アカデミー
24205 Narbonne Ave.#103, Lomita CA 90717 ( Lomita City Hall 向かい)
鑑定者: 空現

*要予約: お申し込みはお早めに、最低5日前までにお名前と生年月日をお知らせください。当日までにあなたに関する情報を詳しくお調べします。
船長はあなたです。あなたは貴方の人生行路を決める。

あなたは生まれる時、あなたの両親を選び、子供の時、少年の時、青年の時みなそれぞれに選び、結婚の相手も選び、あなたの人生行路を決め、進む道を選び、現在のあなたが在ります。

あなたの思考があなたの道を決ますから、あなたの人生行路の船長は他の人では有りません。あなた自身です。

運命学はその道を探し出してその人に説くものです。
生まれた時の道をそのまま進んでいる人ほどそれが良くあたるのです。自分を変えようとして努力している人は運命の路線から離れ、新しい路線を進みますから、違った結果がでます。

良い方に変わる人、悪い方に変わる人、それはその人の選択に問題があるのです。その選択を手助けするのが運命学だと私は理解しています。

最終的には、選択するのはその人自身ですから、自分を変えたくないと思う人には運命学は役にたちません。

選択の方法を自然の真理に沿ってお話します。そしてその方が実行した時運命は変化し始めます。一度に180度変化するなどはあり得ません。
走っている自動車もカーブする時はスピードを落とすように、運命の路線も急激にカーブはできませんから、徐々にスピードを落としてゆっくりとカーブを切り、別の道に変わればそれは新しい貴方の人生行路です。その時運命は変化した証拠です。
これが運命学だと私は信じています。
                        空現
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-08 11:50 | 個人セッションのご案内
セドナから人気のサイキック・ヒーラーのブライアン シャイダーが来ます!

料金: 1時間200ドル
ご予約はお早めに・・・
申込金: 50ドル
お申し込みはEmailで: info@terraacademy.net


---*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
【ブライアン・シャイダー・ プロフィール】

セドナ在住の評判のサイキッカー&ヒーラー。
アメリカ・ウィスコンシン州出身。カトリックの家庭に生まれ、3歳の頃からサイキック能力を発揮しまわりを驚かせていた。また、幼少の頃からリコネクティブ周波数を感じ取っており、その後、次第に高次元のスピリットガイド、エンジェルなどとも繋がり、チャネラーとして、サイキック能力やヒーリング能力も驚異的に向上していく。27歳の時、彼のお父さんが亡くなった時のメッセージにより、ネイティブインディアンの癒しの聖地セドナに移住した。
彼のチャネリン グは、スピーディーで、簡潔。(聞きたい項目を予め書いてきてください。)セッションの後半は希望すると、DNA活性やヒーリングを行ってくれます。
DNA活性化によって、肉体レベルのエネルギー体の改善が行われます。そのエネルギーのラインを活性化することによって、アセンションといわれる、「人の意識が高次元レベルへ上昇」することが起きてきます。
あなたが、この癒しのプロセスを通して、人生の目的を理解し、それに向かい、人生の青写真の実現化を促進し、本来のあなたとして生きられるようになるお手伝いをいたします。
彼のセミナーでは、自己実現のため、エネルギーについても学び、肉体と魂の理解を通して成長していき、幸せな人生をおくれるようになります。
セミナーでは、グループDNA活性ヒーリングも行います。

ちなみに彼の日本での料金は1時間、4万円です。

★ セッションで聞きたいことは、あらかじめ、メモしてくることをお勧めします。
★ セッション後半にDNA活性やヒーリングをご希望の方は、セッションが始まる前に、彼に伝えてください。
★ 残りのお支払いの150ドルは、当日、現金か、チェックにてお願いします。
★ 録音OKですし、通訳を連れてくること、1時間を友達やご夫婦で時間をシェアすることも可能です。


以下、スケジュール空き状況です。
(イニシャルが入っているところ以外をお選びください。)


場所:場所:Wake up Beauty .
4126 Sepulveda Blvd., Torrance CA 90505 .

(On Sepulveda Blvd. - Hawthorne Bl. より西に2ブロックKent Ave.の角から3件目南側,
Wake up Beauty の駐車場に入り、
★ Wake up Beautyの奥の、部屋No. 4124-B 「Toshie Skin Care」にて。


8-FebFriat Wake up Beauty

10:00-11:00
11:15-12:15T.I.
12:15-1:15Lunch
1:15-2:15T.C.
2:30-3:30H.A.
3:45-4:45YM
5:00-6:00
6:15-7:15

9-FebSatat Wake up Beauty

10:00-11:00
11:15-12:15KY
12:15-1:15Lunch
1:15-2:15KY
2:30-3:30WB
3:45-4:45YK


10-FebSunat Wake up Beauty

10:00-11:00
11:15-12:15
12:15-1:15Lunch
1:15-2:15MT
2:30-3:30YI
3:45-4:45
5:00-6:00
6:15-7:15
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-01-19 04:53 | 個人セッションのご案内
はるこフィリップさんがカナダから来ます!

DNAリーディング(90分) 180ドル・・・それは楽しい、一生に一度のセッション(録音してくれます)
その他のリーディングや「おまかせリーディング」(90分) 180ドル
*日本では、これらは35000円だそうです!


私のDNAリーディング体験・・・(長いので一番下に書きました。読みたい方だけどうそ)

以下のスケジュールから先着順でお選びいただけます。
* イニシャルが入っていないところをお選びください。


1月28日(月)

10:30-12:00
12:00-13:30 J.E.

14:30-16:00 T.W.
16:00-17:30 T.H.

18:30-20:00 M.T.
20:00-21:30 Y.A. 


1月29日(火曜)

10:30-12:00
12:00-13:30 C.M.

14:30-16:00 M.K.
16:00-17:30 T. A.

18:30-20:00 
20:00-21:30 H.T.



お申し込みとお問い合わせは・・・
下記に返信ください。
info@terraacademy.net





はるこさんのDNAリーディング体験・・・

はるこさんのDNAリーディングは、非常に興味深く、人気のセッションなので、カナダからロスに来てくださっても、予約がすぐに埋まってしまい、予約が取れたためしがなかった。
そこで、ちょうど去年の4月に日本に行った時に、はるこさんも日本に居合わせて、最後の残り一席をゲットして、待望のリーディングをお願いした。
一生にいっぺんのリーディングだけあって、何度聞いても楽しい。
まずは、自分の宇宙規模の生い立ちから始まる。
始まる前に、自分との関係を知りたい3人の名前をあげて、過去生のストーリーの中でその人との関係を見つけてくれる。

テープにとってくださるので、あとで何回も聞けます。

最初に私のハイヤーセルフとコネクトして読んでくれます。

私のハイヤーセルフ:
非常にパワー溢れる、パワーのかたまり、生命力、やる気、機動力に溢れている、これは基本的に愛のエネルギーから来ている。
神の愛に支えられている。
ギリシャ風の服を着ているので、ギリシャでの転生が多いだろう。
右手に大天使ミカエルの正義の剣をもっている。
正義の剣を持っている人は、上手にエネルギーを方向付けしていける人。
左手には、「アカシックレコード」の書をもっている。
それは、沢山の人たちに大きな影響を与えている、ということ。
足元には、沢山のフルーツがおかれている。
これは、マニフェステーションの量を表す。
後ろには、大きな滝が流れている。
私には大天使ミカエルがついている。
ミカエルは、火のパワーをもっているが、私は水のパワーも同時に持っている。
クリスタルクリアの純粋さ、純正さ、を兼ね備えている。
天上界からは、私に一光の光が注いでいる。
この光は、この方へのプロテクション、サポートを表している。
ハイヤーセルフは、本当のあなたの姿。
あなたは、今、本来の自分に戻っていく過程で、上手に物事を表現しながらやっている。

ここで、後頭部を開けて、リーディングしていく・・・

私は、肉体を持つ前は、黄色(金色)の領域からきた、喜び、知性、
この力をマスターした後、地球に生まれてきた。
この人生ではこの色の人はベストを求めないと完結しない人生。
オリオン(男性性のエネルギーが強い)から来た。
オリオンでは、パワー
セントラルサンにも行った。
紫と金色のパワーをもらった。
理想を語るだけでなく、実行する
オシリス(アイシスの相方)のイニシエーションを受け、そのパワーを持って地上に降りてきた。
ソウルタイプ: 創造神になるプロセス・この地上では小さなクリエーションをしている。
最終的には人間を作ったり、星を作ったりする。
過去生: 1200回くらい、
古代エジプト、オシリスの仲間として奉仕をはじめた。
どうも、人間となんかのハイブリッドだったので、地球になれるのに大変だった。
古代ギリシャの中で、人生の花が咲く。
本当の地球の人生はじまり、美しさと自由と喜びを表現するための実験場。
そこで、女性として美を使って、喜びと自由を表現して謳歌していた。
神々、女神たちとのつながりを沢山持っていた。

ヨーロッパの暗黒時代にも生き、秘密結社で活動を続け、信じること、続けることに使命を持って、重要人物の右腕〔男性)であった。
男性であったことが多数
物事を実行したりすることが目的
地球に来た理由のひとつに、戦争で戦うこともあり、
その経験から、トラウマはいやなことから早く逃げたいと・・・
いやな現実からするする逃げるのが上手。

生まれる前から選んできた人は、主人、関係性は、異なった性質をどうやって受け入れていくか?理解しあうのか?
メイトだからその人と幸せになるとは限らない。ほとんどの場合はチャレンジ。
子供は契約どおり、2人
有名どころで、フランスの革命家、ジャンヌ・ダルクの中に入り、彼女のライフを学んできたことが多い。
彼女のパワーの出し方、真実などのテーマで
マザー・テレサから母の愛、彼女の記憶が私自身の中にある。
卑弥呼の国づくり、束ねる、ことを学んでいる。

大天使・ミカエルのパワフルのエネルギー
万能な人が多い、リーダーの役割ができる、正義の剣をもっている。
光のマスターのエネルギーはセント・ジェーメインのエネルギー:マニフェステーションが上手で、天のBank Accountからおろしてくるのが上手。
第9次元:グループソウル:火のグループ・神の最初の考えを受け持ち、仲間と実行していく
モナット:パワーのグループで天皇・皇帝のグループ: パワーをどうやって駆使するかを学ぶ。
ブロック: 痛み、苦しみから逃れたいという恐怖症を終わらせたい。
小さい存在だと思い込んでいるが、大きい存在で、大きな可能性を秘めている。
大きな物となるためには、自分のネガティブさも知ること、そしてはじめて大きくなれる。
第2次元:金色のドラゴンとつながっている。
登場したら、物事がうまくいかないことがなくなるくらいのパワー
自分がオープンにならないと、流されなくなって初めて、ドラゴン使いになれる。

第1次元:エレメント 火のエネルギーが強い、
大地のエネルギーもあり、水のエネルギーも備えて非常にバランスが取れている。
どうやって人と付き合うと上手につきあうと
ソウルカラー:バイオレット 今生を最後に地球を去る。(ブライアンにも同じこと言われた)
転生の総集編をやっている。
今生は、肉体を持った人生で、やり残すことのないように。
人間のDNAをもっている。
特質能力:神と繋がる能力がとても高い。何を世間に提供したらいいのか、知っている。
その次にマニフェステーション、なのでそれを作り出していこう、力を使う方向。
神との契約・転生の目的: 神の計画を遂行するために、基礎を作るために生きている。
何を学ぶために: 神のエネルギーとつながるために、二つの性の融合を学ぶ。
何を教えるために: スピリチュアリティーを教えるため、架け橋。
誰に奉仕するか: 道が見えない人、道に迷っている人たちに大きな影響を与えるためにきた。
クリエーターGodとしての学びが深くなる。
肉体を離れると、スピリチュアルの次の次元に生き、もっと深い学びと奉仕をする。
自分自身の経験を最高度に経験するときに自分が成長し、奉仕がそれに付いて来る。

メイト(みとめたくないが、どうも主人)とあった
子供たちを世界に送り出した
スピリチュアルな架け橋をはじめている

大天使ミカエルからのメッセージ・・・

あなたとういう、非常に卓越したスピリットが、この世界に入ってきて、そして奉仕していることを私たちは喜んでいます。
あなたは、過去生において、さまざまな事柄を行ってきました。
必ずしもそれが完璧に行われていたわけではありません。
宇宙の仕組みの中で、それが完璧に行われるということは期待されていない。
すべては、そこに生きている人間の意志で行われており、その意思を使って、何かをするという、神はその場というものを提供しているにすぎない。
あなたたちは、その範囲の中でベストを尽くすことを学び、結果として、あなたが経験している世界がある。
1200回の人生の中で、あなたは最大限に自分を生かすことをしてきた。
いままで、そして今生でも最大限に自分を生かすことをしてきた。
人間は、最高度になる必要はない、学びが大切。
地上は、苦しみと悲しみを最大限に味わうところ
五感を通して、喜び、楽しみを十分に味わったら、この世での人生はすでに終わっている。
肉体界では、肉体の感覚の中で神の世界を実行する。
行き過ぎた精神世界との関わりは害にこそなれ、人間としての・・・
残された時間のなかで、もっと地上にある、官能、喜び、を味わいつくしてほしい。
後半の人生は肉体の感覚の中で、意識的に女性性エネルギー・受容を学びなさい。
あなたには、女性性が宿っており、そのエネルギーが開くと、創造力とパワーがもっと開く。
頭脳を使う代わりに、肉体の感覚の中に埋没する練習をして、受容をまなぶ。
周りにいる人から受容を学ぶ。

これからの人生の中で行っていくことは、沢山の天界からの存在の導きが大きくなる。
沢山の喜びがあなたにもたらされ、他のものにももたらされ、
あなた自身が成長することによって、まわりのものに更に大きなベネフィットがもたらされる。
あなたの成長が一番の課題であり、価値であり、それに伴って、人々をリードしていく、というのが、ついてくる。
周りの人があなたを愛している、その愛にこたえることを忘れない。
神も愛しており、受け入れており、これからも天界からのサポートがある。
私、ミカエルはいつもあなたと共にあり、
あなたがどんな力を行使したいのか、それに従って、あなたに力を与える。


*はるこさんの「カバラ」のクラスは、1月26日(土)、1月27日(日)です。
カバラを受ける方は、その前にアデプトのクラスを受講
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-01-11 16:13 | 個人セッションのご案内
聖地セドナからミラクルヒーラー・サイキッカー、「ブライアン」が来ます!

予約開始しました。
スケジュールは以下のテラアカデミーにEmailまたはお電話下さい。

  info@terraacademy.net   
  310-534-0755


料金: 一時間 200ドル
含まれるもの: 霊視、DNA活性ヒーリング
(霊視してほしい項目をあらかじめ紙に書いてきてください。猛烈なスピードで霊視していきます。)


【ブライアンのプロフィール】

セドナ在住の評判のサイキッカー&ヒーラー。
アメリカ・ウィスコンシン州出身。カトリックの家庭に生まれ、3歳の頃からサイキック能力を発揮しまわりを驚かせていた。また、幼少の頃からリコネクティブ周波数を感じ取っており、その後、次第に高次元のスピリットガイド、エンジェルなどとも繋がり、チャネラーとして、サイキック能力やヒーリング能力も驚異的に向上していく。27歳の時、彼のお父さんが亡くなった時のメッセージにより、ネイティブインディアンの癒しの聖地セドナに移住した。
彼のチャネリン グは、スピーディーで、簡潔。(聞きたい項目を予め書いてきてください。)セッションの後半はDNA活性ヒーリングを行います。
DNA活性化によって、肉体レベルのエネルギー体の改善が行われます。そのエネルギーのラインを活性化することによって、アセンションといわれる、「人の意識が高次元レベルへ上昇」することが起きてきます。
あなたが、この癒しのプロセスを通して、人生の目的を理解し、それに向かい、人生の青写真の実現化を促進し、本来のあなたとして生きられるようになるお手伝いをいたします。
彼のセミナーでは、自己実現のため、エネルギーについても学び、肉体と魂の理解を通して成長していき、幸せな人生をおくれるようになります。
セミナーやイベントでは、グループDNA活性ヒーリングも行います。


*通訳が必要な方はお申し込み下さい。(1時間35ドル)
*第3希望まで、お書き下さい。
*お申し込みの際、50ドルのデポジットをお願いします。
*キャンセル料: 予約日の1週間前から25%の50ドルが発生しますので、ご了承下さい。
            また前日のキャンセルは半額、当日は100%かかりますのでご了承ください。

12月7日(金)
場所: BYB English Center 
18183 Van Ness Ave., Torrance CA 90504

12月8日(土)
場所: Terra Academy
24205 Narbonne Ave.#103, Lomita CA 90717


*12月9日(日)のスピリチュアルフェアーにブライアンが参加!
個人セッション、15分・45ドルのほか、11時から無料セミナーもします!
詳しくは、後日アップします。お楽しみに!

*12月9日(日)新月のセレモニーとグループDNA活性ヒーリング by ブライアン
参加費: $25 
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2007-10-05 06:08 | 個人セッションのご案内
10月14日(日)
8pm~9pm


はるこ フィリップさんによる「カバラとインナーワーク」についての無料説明会が行われます。(日本語)
お友達をお誘い合わせの上、お気軽にご参加下さい。




実際のセミナーは、2008年1月から12月まで4回に分けて、行われます。

一回目は、
1月12日(土) カバラ1 & インナーワーク
1月13日(日) カバラ2 & インナーワーク

両日とも、午前10時から午後5時まで「カバラ」
午後6時から10時まで「インナーワーク」を行います。

料金: $495


場所: テラ アカデミー・コミュニティールーム
  24205 Narbonne Ave. #103, Lomita CA 90717
(クレア・優塾と同じ場所・Lomita City Hall 向・Fantastic 隣)
注意:路上駐車のみです。ご協力ください。


お申し込みは下記まで・・・

310-534-0755(月~土)
310-780-6789(日)

Email: info@terraacademy.net

ブログ: http://terraacdmy.exblog.jpe0122489_7512552.jpg
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2007-09-30 07:16 | 個人セッションのご案内

ジーニーの霊視デー

ジーニーの個人霊視セッションデー

10月14日(日)午前10時~3
e0122489_8222579.jpg


場所:
テラ アカデミー コミュニティールーム
(クレアカルチャーサロン内)
24205 Narbonne Ave. #103, Lomita CA 90717
(Fantastic Cafe隣)

【ジーニー・ラブ プロフィール】
スピリチュアル カウンセラー: ジーニーは教育者、ミュージシャン、ヒーラー、霊能者、そしてミニスターというマルチタレント。彼女は霊能者として、肉体が滅んだ後も魂は生存し続けることを科学者達と共同で研究中。ジョン・キルモ著「チャネリング」の中で、1986年の悲劇のスペースシャトル・チャレンジャーの乗組員達からのメッセージを受け取ったとして書かれている。
レベルの高い霊能者&チャネラーとして、あなたの人生の目的、魂の目的など、深い部分に触れる彼女の「アカシックレコードリーディング&カウンセリング」*には定評がある。
また彼女は動物達ともコミュニケーションが図れる。
「ライフコーチング・ワークショップ…神聖への旅」開講中!


料金: 140ドル 1時間

霊視体験談:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20945203&comm_id=1754467

お問い合わせとお申し込みは・・・

テラ アカデミー 松本まで
310-534-0755(月~土)
310-780-6789(日のみ)
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2007-07-20 17:17 | 個人セッションのご案内

ジーニーの霊視体験記

やえみ記

私が初めてチャンネリングに興味を持ったのは、約20年前に読んだハリウッド女優シャ-リ-・マクレ-ンの『アウト・オン・ア・リム』という本がきっっかけです。

彼女は、実際に自分が体験したケビン・ライアーソンという米国人有名チャネラ-とのセッションの一部始終を本で紹介したのです。当時は日本はまだ今のようにスピリチャルなことが一般に浸透していなくて、チャンネリングという言葉さえ誰も使っていないような時代でした。その本にはスエ-デンの有名なチャネラ-のことも書いてあり、私はチャンネリングのシ-ンをドキドキ、ワクワクしながら読みました。
 
そして20年後。。。先日私はとうとう産まれて初めてのチャンネリングをロスで体験しました。予想通りとても楽しかったです。

チャネラ-はジニ-という白人の中年女性です。彼女はとても太っていて、太陽のようにキラキラ輝いていて、笑顔を絶やさない素敵な女性です。スピリチュアルヒ-ラ-のコディネ-タ-をしている友人の勢津子さんが一番お勧めするチャネラ-がジニ-さんで、実際ジニ-さんはロスでとても人気があるそうです。

ジニ-さんは毎月、新月のスピリチュアルなセレモニ-をしていて、その様子を勢津子さんが日記に書いています。

セッションは1時間140ドルですので、安くはありませんね。しかし私は20年来の好奇心を満たしてもらい大満足でした。1時間を大幅にオ-バ-して話してもらったので、盛りだくさん過ぎて既に忘れてしまった部分が多々あります。彼女がセッションを録音してくれてそのテ-プをくれましたが再生機がないのでまだ聞きなおしていません。冷や汗憶えてることを書いてみます。


★私と娘のタニアは前世で尼さんだったそうです。わーい(嬉しい顔)とても仲が良い友達同士で、その時に今度産まれる変わる時は尼さんのような味気ない生活ではなくて、ワイルドでク-ルな人生を満喫しよう!!と約束していたそうです。不謹慎な尼達ですね。。冷や汗

★タニアは将来インストラクタ-になるそうです。何のかはわかりません。テキパキと生徒達に指示しているタニアの姿がジニ-さんにははっきり見えていたようです。

★タニアは私の老後を経済的にも物理的にもとてもよく面倒みてくれるので私は老後を一切心配しなくてよいそうです。今私がタニアをお世話しているので将来タニアが私にお返しをしてくれるそうです。そんなことをチャンネリングで言われるとは夢にも思わなかったので、面白い!と思いました。

★タニアの寝室に2人の妖精がいるそうです。そして毎晩タニアはその妖精達と空を飛んでいるのだそうです。タニアは寝室で一人で爆笑したり壁に向かって延々と演説をしていることがよくあるので不思議に思っていたんですが、それは妖精がいたからなのですね!!わーい(嬉しい顔)私は実際、可愛い妖精の絵を6枚もタニアの寝室に貼っています!妖精と人間のスピリットは全然違うんですか?と私が質問すると、彼女は、妖精はたいてい植物の近くにいてちょっといたずら好きと答えました。そのままやん!!と思いました。(笑)冷や汗実際、古今東西、昔から妖精がそのように語られたり描かれるのは、それが事実だからでしょうか。可愛いらしい妖精達がいつもタニアと遊んでくれていると思うと私はなんともいえない幸せな気持ちになりました。夜タニアが妖精達と夜空を飛び回る姿を想像すると胸がキュンとなります。実際、セッションで一番心に残ったのはこの、タニアと遊んでくれている2人の妖精達の存在でした。ウインク

★今誰かとデ-トしているのかと聞かれて、していないと答えると、タニアが素敵な彼を私に連れてきて私はその彼と良い時間を過ごすとジニ-さんは言いました。彼のほうにも彼自身の子供がいるように見えるとも彼女は言いました。その彼はタニアにとっても私にとっても素晴らしい人だそうです。将来ずっと長く一緒かどうかは不明ですが少なくとも一時期は良い時間を持つと言われました。まだ一度も会ったことがない人だそうです。

これは喜ぶところなのかもしれませんが実際は私は無反応。。冷や汗というのは、私は綺麗で独身ですから(笑うところです)この先誰とも恋愛しないということの方が確率が低いわけで、ただ、私が唯一反応したのは『まだ会った事がない人』という部分です。ということは。。。別れても好きな人?!や思いが叶わなかった人への敗者復活はなしという事ですね。涙タニアが連れてくるとはどういう意味ですか?と聞くと、例えばジニ-さんはご主人と再婚だそうで、よくご主人に『僕は最初に君に恋したのか、それとも君の子供に恋したのか未だにわからないよ。』と言われるそうです。まあ、そんな感じなのでしょう。実際、タニアの妖精達のインパクトに比べたら上記の恋愛の事に関しては全然テンションがあがりません。冷や汗私は綺麗で独身で(しつこい!)しかも38歳ですから、私が将来的に子持ちの男性と恋愛することはチャネラ-でなくても誰でも予想できますね。ウインク

★今のところから引っ越すことになるそうです、メキシコではない国へ!ロスかはわからないけれど米国のように見えるということです。いいですねえ!!

★私は過去世で香港の都会に住んでいて6,7歳の頃に誘拐されたそうです。性的なことをされたのかそれともお手伝いさんのように働かされたのか。。詳しくはわからないそうです。その後、身売りされ全部で3人か4人くらいに売られ、最後はとてもお金持ちの老人のもとに売られたそうです。私は若くて美しかったのでそのおじいさんは私をとても可愛がったそうです。そして私は最終的に脱走に成功して両親の元に戻れたそうですが、自分の身に起こったことは生涯家族にでさえも決して語らなかったそうです。両親は私が再び誘拐されないようにと用心して、家族全員で都会から香港の田舎(ってあるんですか?国全体が都会だと思ってました。。)に越したそうです。母親は私に何も聞かなかったけれども同じ女として娘の気持ちを理解してくれ、私は母親が自分の気持ちを理解してくれていることを知っていたそうです。私はきれいで若かったので異性から交際のオファ-がたくさんありましたが誰とも交際せず、生涯独身のまま両親と共に暮らしたそうです。今世で私は自分を誘拐した人達を許すことを学ぶ必要があるそうです。

ということはその私を誘拐した人の生まれ変りの人と私は今世で既に会っているか、この先会う運命なんですかね?もし私が感情的に許せないと感じる人がいるとしたら実は彼らはその誘拐犯の生まれ変りなんでしょうか?面白いですねえ。

そのようなつらい過去世を仮に憶えていたら今の人生に悪影響が出たでしょうから、全てを忘れるようになっているんでしょうね。前世とは指摘されたら合点がいくものかと思ってましたが、私の場合は尼さんの時代も誘拐された少女の時代も全然身に覚えがありません。例えばお経に興味があって写経しているとか、誘拐のニュ-スを見ると息が苦しくなるとか、そういうことが一切ありません。今わからなくても数年後に合点がいくのかもしれませんね。

★タニアが好奇心旺盛でものすごく活動的なのは、以前2回ほど不慮の事故かなにかで非常に短い人生を経験しているからだそうです。人生は短いという記憶があるので、目の前のものを何も見逃したくないのだそうです。これはう-んとうなづきましたよ。タニアは本当に好奇心旺盛ですから。タニアは1歳 9ヶ月にして生き急いでいるんですね!

★『この壁は何?あなたと家族の間のこの壁は?』と彼女は架空の壁を指差して私に聞いてきました。私にもわかりません。冷や汗



こんな感じでした。
私はこれといった悩みがないので今回のセッションで充分で、とにかく楽しかった~面白かった~!!という感想です。
しかし、今回私と共に初めてセッションを受けた友人は2回目のセッションを年内に受けると言っています。彼女は10年間国際結婚をしているご主人と姑さんと彼女の3人の複雑に絡まった過去世での関係や出来事と、今世で彼女が解決すべくご主人との課題などをジニ-さんに言われてその全てが腹に落ちたそうです。何もかも心当たりがあるし、またジニ-さんがくれたご主人への接し方に対するアドバイスにも感銘を受けたそうです。リピ-タ-となってジニーさんのアドバイスを定期的に受けるというスタンスも有りなんでしょうね。

悩みがある人でロスに行く機会のある人は是非ジニ-さんのセッションを受けてください。
私のようにセッションに対する好奇心だけの人にもお勧めです。素晴らしい体験ですよ。
セッションは英語ですが彼女は外国人にはゆっくり話すでしょうから、特別な英語力は必要ありません。

ジーニーの霊視体験、アカシックレコードリーディング希望の方は、このコミュの管理人のセツコまでご連絡ください。
電話霊視もします。



書き込み

1: puffysmom
私も2ヶ月前にジーニーさんのセッション受けました。
その時のCDを聞くのが毎日曜の朝の日課です。
聞き直せば、毎回色んな事が発見できて、毎日曜日の朝は泣いてます。しかも、同じ箇所でいつも泣いてしまう。
不思議だねー。魂が泣いてるのかな。
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2007-07-19 04:02 | 個人セッションのご案内
Terra Academy(テラ アカデミー)では、現在、ジーニー・ラブの霊視の個人セッション予約を承っております。

ジーニー・ラブ Jeanne Love:
あなたの過去、現在、未来が書かれている高次元にあるデータベース「人生の書」を読む*定評のあるジーニーは、有能な霊能者であり、また、悲劇のスペースシャトル「チャレンジャー号」の乗組員たちとも交信したチャネラーとしても有名です。


*アカシックレコードリーディング
「人生の書」と言われている、この記録には、過去世から未来世にわたる個人の魂の旅路が書かれています。なぜ今回のこの人生をこの場所に選び、この家族とこの友人を選んで生まれてきたのか、何のために生まれてきて、どんな体験をするのか、といったことが書かれています。
こうした情報を得ることで今回の人生を、より納得し、受け入れ、人生の目的、魂の成長、カルマの解消、これから毎日の生活で何をすべきかがわかり、これから先の人生に大いに役立ちます。
体にある、傷やあざ、医者では治らない痛み、病気、トラウマなども前世が関わっていることが大いにしてあります。
前世を垣間見ることで、どうしてそうなったか原因を知り、魂の部分で納得することにより、ヒーリングが起こることもあります。
そして貴重な人生を豊かに幸せに生きるすべを知り、有意義な人生を送れるようになります。



料金: 1時間 140ドル

お申し込み先:
Terra Academy
info@terraacademy.net

310-534-0755
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2007-07-07 16:20 | 個人セッションのご案内