【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

グレイス松本 による



★ アガペ瞑想会 と 「聖霊の贈り物」クラス説明会 (無料)

アガペ瞑想は、神のエネルギーに直接つながるための瞑想です。

特にアセンションに向けて、とても大事な瞑想です。

どの道をたどってどのようにしてアガペまで上がるか、

というガイドラインのスクリプトもお渡しいたしますので、

ご自分の家でも練習できるようになります。





★ ミステリースクール講座: 聖霊の贈り物 <上級編> の説明会 (グレイス松本)

  「聖霊の贈り物」については、下記参照 ↓




アガペ瞑想会と「聖霊の贈り物」について (無料)



9月6日(土) 午後6時30分~8時30分



テラ アカデミーにて

24205 Narbonne Ave. #103, Lomita CA 90717





お申し込みとお問い合わせは

このメールに返信ください。





グレイス松本 310-920-8495

magikal_grace@yahoo.com



松本セツ子  310-534-0755

setsumatsu@sbcglobal.net





★ 聖霊の贈り物 <上級編> について ★



講師:ローリー・グドナソン(英語&日本語通訳あり)



10月9日(木)~10月12日(日) (10am~6pm 全4日間)



<ローリー・グドナソン プロフィール>

アメリカ ロッキーマウンテンの麓にある7th Rayミステリースクール リーダー。

メタトロンのチャネラーとして、世界的に評価を得ています。


[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-29 15:42 | セミナーのご案内


ミステリースクール講座: 聖霊の贈り物:上級編クラス

ギフト・オブ・ザ・スピリット2 インテンシブ

全4日間集中コース

"全ての力はあなた自身の内に"


講師:ローリー・グドナソン英語/日本語通訳あり

10月9日(木)~10月12日(日) (10am~6pm 全4日間)
"全ての力はあなた自身の内に"


このクラス、「聖霊の贈り物」は、あなた自身の内なる力を開き、鍛え、そして完璧に仕上げてゆくためのクラスです。

あなたが今どのようなレベルにいようとも、このクラスはあなたに必ず恩恵をもたらすことでしょう。

あなたが密教のプロ(チャネラー、カードリーダー、サイキック、ヒーラーなどを含む)であっても、あるいはただ精神世界の道を求めるものであっても、このクラスはきっとあなたの役に立ちます。

透視能力、超聴力、超感覚などは精神世界における感覚が現実世界で使用可能になっている状態です。

精神世界の感覚は、我々を導く見えない力や、教え、癒し、その他あらゆる精神的な成長に関与する道具へと我々をつなげてくれます。

かつて多くの求道者たちはたった一つの「贈り物」を発達させるために努力し、そしてある限られた領域において彼らが与えられた能力にのみ頼っていました。

本当のことを言えば、三つの「贈り物」がすべて開かれ、そして能力同士がよい影響を与え合う状態であってこそ、人はクリアなチャネルとしての機能を果たすことが出来るのです。

それらの能力を開く方法を習得しながらあなたは贈り物を手にしてゆきます。私たちは「やり方について」教えることはせず、常に「やり方」を実行することで教えています。

我々のコミットメントは、安全な環境において、あなたの精神世界における能力を習得し体験していただくことなのです。



クラスの内容
☆「贈り物」を開くための道具:鏡、ダウジング、自動書記、直接的な交霊、体を使った交霊、その他あらゆる種類のリーディングの方法

☆能力の開発と増強:エネルギーを見る、聞く、感じること

☆コンタクトを完璧にすること:コンタクトを常に、そして必要なときに、行えるようにします安全な方法

☆あなたが持つ交霊の契約について:あなたがチャネリングをする契約をもつ天使は誰でしょうか?

☆物質界ならびに精神世界の次元を体験します

☆チャネリングの仕組みについて

☆あなたの能力をセットアップしてゆきます:必要に応じてローリーがエネルギー的な補助をします

交霊する存在たち
エレメンタルならびにディーバ達
マグネティックならびに惑星のマスター達
天使と大天使
光のマスター達(アセンデッドマスターとも呼びます)

費用: $1250 (全4日間・特別価格)

会場: ロサンゼルス ロミタ市 (参加者にのみお知らせします。)

**************************************

日本からの参加費用: $2000 (10/8~10/14)

10月8日(木)夕方 成田発
10月8日(木)昼  ロサンゼルス着
10月9・10・11・12日 全4日間 集中ワークショップ
10月13日(月)昼 ロサンゼルス発
10月14日(火)夕方 成田着


費用に含まれるもの(セミナー費用4日間、全行程の宿泊費5泊、全行程の食費、半日観光、空港送迎、宿泊施設から会場までの送迎、通訳、その他)
延泊、事前に到着希望の方はお問い合わせください。
*航空運賃は含まれませんので、クラスお申し込みの後、各自お買い求めください。

*半日観光:太陽がまぶしいエンジェルの街ロサンゼルス、青い海とカリフォルニアのビーチを眺めながらのお食事や観光も含まれています。

*********************************

<ご注意:このクラス受講には「スピリットの贈り物:基礎編」($99)をあらかじめとっておく必要があります。(下記の2日間・日本語 by グレイス松本)

9月20日(土)6:30pm~9:30pm
9月21日(日)10Am~6pm


クラスの中ではプロのチャネラーで大天使メタトロンと契約を持つローリーが皆様の質問にお答えします。

<ローリー・グドナソン プロフィール>
アメリカ ロッキーマウンテンの麓にある7th Ray Mystery Schoolリーダー。
メタトロンのチャネラーとして、世界的に評価を得ています。
プロフィール続きは一番下へ


*このクラスの無料説明会と無料瞑想会

9月6日(土)6pm~8pm
会場: テラ アカデミー (ロサンゼルス ロミタ市)
お席をご予約ください。

クラスのお問い合わせ・お申し込み:
松本セツ子 まで
setsumatsu@sbcglobal.net
310-534-0755 (USA)

ローリー・サクリスト・グッドナソン女史の紹介

ローリー女史が形而上学の研究者、メッセージの降ろし手、リーダー、ヒーラーとなって、すでに35年以上になります。彼女の師、ネイティブ・アメリカンのメディシンマンであったボブ博士との修行は80年代、ローリー女史が臨死体験をしたそのすぐ後に始まりました。臨死体験の只中において、大天使メタトロンを紹介されたローリー女史は、大天使との仕事を成就させるために、この物質界に再び戻され、その後は、その時彼女が見たあちらの世界の出来事を理解する作業や、彼女の透視能力などを含む、急速に発達してきた超能力をコントロールすることに集中する時期がしばらく続きました。

1988年、ローリー女史はプロのヒーラーとして仕事をはじめ、1989年ごろから大天使メタトロンをチャネリングするサイキックとして活躍を始めます。DNA活性や、神々の系譜の読み手として、さらに大天使メタトロンのチャネラーとして世界的に名を知られたローリー女史は、アメリカのみならず、カナダ、日本、中国、ヨーロッパにおいても何千人もの人々に恩恵を与えています。

1997年、トリオライト・ファンデーションを設立、1998年にはロッキー・マウンテン・ミステリー・スクールの継承者となっています。アダム・カダモンプログラムを書き上げ、それらのテクニックをチャネリングしたものは、DNAアクティベーションならびにエテリック・ヒーリングのプログラムという形で紹介されています。それら手法は、癒しと伝授を通し受け継がれ、ローリーはその教授として大変豊富な体験を持っています。

ローリー女史はまた多くの形而上学の教科書とサイキック養成のためのプログラムを作成しています。一例をあげると、 Gifts of the Spirit Basic, Etheric surgery techniques; Elemental Alchemy; Foundational Magic, Gifts of the Spirit Intensive, Advanced Channeling Skills, DNA Activation and DNA Reading Intensive, The Adept and The Teacher’s Program, and Etheric Healing などがあります。
近年、ローリー女史は「ホームスタディ・プログラム」と呼ばれるクラスを完成しました。それらには形而上学の基本、魔法学のマスター法、錬金術の初級編、オラクルの修行、さらにウィッカのプログラムなどが含まれています。
ローリーの最新のクラスは「Ancient Ways, Modern Powers」と呼ばれ、三段階のイニシエーションも含まれるこのプログラムは、儀式ならびに祭式の基本的スキル、魔法ワークの基本、祭式をリードするテクニック、次の時代のリチュアルマスターを育てていくためのイニシエートを養成する、などの内容になっています。

ローリーは、アダムカダモンDNA活性の方法を降ろしたナソー人との最初のコンタクトがあったアイダホの美しい湖の傍らに住んでいます。母であり、おばあちゃんでもあるローリー女史はまた、あなたのよき友となることでしょう。


クラスのお問い合わせ:
松本セツ子 310-534-0755
setsumatsu@sbcglobal.net

グレイス松本 310-920-8495 まで
Magical_grace@yahoo.com
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-26 15:20 | セミナーのご案内
クリスタルのコンサート動画
6月に行われた一連のイベントがとっても素敵な動画になりました!

セドナのクリスタルの海辺でのクリスタルボウル、ボイスヒーリング個人セッションをはじめ、
これまた贅沢に海辺でのクリスタルのコンサート、満月のイベントなどなどです。
ミクシイメンバーの方なら、下のリンクで見られます。

動画提供は、日本から今回のイベントに参加したさなえさん。
作ってくれたのは、そのお友達 ありがとう!!!
写真提供: さなえ&せつこ
場所: ハモサビーチ、パロス バーデス (カリフォルニア)


テラ アカデミーならではの、ユニークなイベントやクラスに
ご興味があるかたは、下記までご連絡ください。

info@terraacademy.net
310-534-0755



http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=580025&video_id=4529759
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-11 15:06 | イベントのご案内
チャネリング・アート
個人セッション
チャネリングによりあなたに必要なメッセージを、絵にしてお届けいたします。


スピリチュアル・ガイドからの
メッセージを聞いてみませんか?

たくさんのご感想を頂いています。
○見ているとほっとする、癒される・・・
○絵が日々変わって見える・・・
○夜に光って見える・・・
○絵を眺めていると素の自気がする・・・
○スピリチュアル・ガイドやエンジェルの
出てくる夢をよく見るようになった・・・

など

    ■日時:8月24日(日)午前11時~午後4時
      *時間内に自由にお越しください。お一人様30分程度いただきます。
       *事前予約を受け付けます。希望の時間帯をお知らせください。
    ■場所:テラ・アカデミー 
   24205 Narbonne Ave.#103, Lomita CA 90717 ( Lomita City Hall 向かい)
■料金: $45   絵(5x7インチ) フレーム・リーディング(絵の説明)付き
         *Web サイトからの通常料金は$60です。http://iyashi-healing.com/
       ■ご予約、ご連絡先: iyashi.healing@gmail.com または 714-788-6146

Mie De La Torre (デラトーレ美恵)プロフィール
チャネリング・アーティスト。幼少のころより双子の姉と様々な不思議な経験をする。小学生に上がるころからチャネリングにより絵や詩の創作を始める。その数は現在まで数千に及ぶ。チャネリングによって見えてくる映像を絵に描き、その人に必要なメッセージを伝える。現在、夫と3人の子供と一緒にオレンジ・カウンティーに在住。
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-10 03:21 | 個人セッションのご案内
8月17日(日) 1pm~5pm



ジーニー ラブのスピリチュアルリーディング 個人セッションの受付中。


15分 40ドル

30分 70ドル

1時間 140ドル


前回、大変好評だった「アカシック レコード にアクセスする」クラス パート2を

以下のとおり開催いたします。初心者でも参加できます。(英語)

 

テラアカデミー主催



ジーニー ラブ の 

「アカシックレコードにアクセスする パート2」 

実践ワークショップ



日時  8月10日 日曜日

時間  10AM-1PM

料金  $50

場所  テラ アカデミー

Narbonne Ave.#103,Lomita CA 90717 ( Lomita City Hall 向かい)



前回のパート1から更に深く、アカシックレコードへアクセスしていきます。

あなたは誰? どこから来たの? 人生の目的は?

アカシックレコードに自分でアクセスし、自分自身でその答えを見つけましょう。



人生の矛先を変え、カルマを解消し本当の自分を見つけませんか?

宇宙の光の流れを受け取り、素晴らしい未来を創造しましょう。



アカシックの理解を深めて、私達の今生への影響を考えてみましょう。

あなたの性格や今の状況は過去生に関係あるかもしれません。

これまでに合った出来事がなぜ必然だったか、そしてこれからの人生を自分でどう切り開いていくのか。。

あなた自身の答えを見つけてみましょう。



では、アカシックレコードとは何でしょうか?

アカシックとはサンスクリット語で空間、宇宙、エーテルを意味しています。

アカシックレコードとは宇宙、人類の過去から未来への情報の全てが記されています。

それは、誰でもアクセス可能です。



エドガー ケイシーによれば・・・・

アカシックレコードをアカシックの記録、生命の書、神の記録張、魂の記録と呼んでいます。

各人の生命的実体が時間と空間の中に書き記したものである。

自己が永遠なる存在であると、同調出来た時にアカシックの扉は開かれ、その人達によって読み取られる。

時間と空間の制約の中で各人の魂によって、その行動が記録される。

行為だけでなく、思想や観念の全てが記録される。

輪廻転生の旅を通し、自己の向上発達の為に生命的実体が築き上げた全ての領域が含まれる。

アカシックレコードにより未来を知る事は可能である。それは、過去、現在、未来は一体であるからである。



ゲリー ボーネル によれば・・・・

アカシックレコードとは非物理的なもの。 

4次元、5次元に存在する集合意識のフレーム構造の中にある。今、時代は 合一への時代 へ変化を遂げている。

アカシックにアクセスする事は、大いなるシフトへの予行練習である。それは、各人の意識状態をその次元へシフトする必要があるからである。魂としての存在であるあなたが、どこへ向かっているか知る事が出来る。

自分の内側に潜む葛藤(カルマ)を手放す事が可能。



講師: Jeanne Love: スピリチュアルライフカウンセラー・霊能者あなたの過去、現在、未来が書かれている高次元にあるデータベース「人生の書」を読むアカシックレコードリーディングで定評のあるジーニーは、有能な霊能者であり、また、悲劇のスペースシャトル「チャレンジャー号」の乗組員たちとも交信したチャネラーとしても有名。



お申し込みとお問い合わせは  テラアカデミーまで

info@terraacademy.net (出来るだけメールでお申し込み、お問い合わせください)

310-534-0755 (松本) / 310-753-7477 (佐々木)

詳細: www.terraacdmy.exblog.jp    www.TerraAcademy.net 
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-08 11:57 | セミナーのご案内
テラ アカデミー主催

満月 第5夜 

魔法の振り子「ペンジュラム」で解き明かす


日時: 8月17日(日) 6PM~8PM
場所: 1313 Sartori Ave., Torrance CA 90501
    (Old Torrance 「柚」レストラン近く)
料金: $25

*ペンジュラムをご持参ください。
(ペンジュラムをお持ちでない方は当日購入できます。$8~$20)

皆さん、こんにちは。 ハイプリーステスのともえです。

ご存知のように月と私達の関係は非常に身近であります。
月が私達に及ぼすパワーには計り知れないものがあります。
特に新月や満月の時、月の波動は私達のスピリットに深く働きかけているのです。

私達の思考は波動を持っています。 思考は具現化する。
いいことを思えばいいことが起こり、怖れを持てば怖れたことが実現してしまう。このことは既に周知の事実となりました。
そんな波動の原則は私達の強く願った願望をこの世に現実という形として引き降ろす働きをします。

「あなたが普段意識している“自分”という存在ははたして本当のあなたでしょうか。
それは人から見たあなたのイメージ、いい子でいたい想いが創り出した幻想、または怖れや不安を誤魔化すための仮面、である可能性があります。
生きているのが苦しい…一生懸命やっているのに思惑とは全く違った結果がやってくる…そんな方はもしかしたら本当の自分を生きていないのかもしれません。
今回は魔法の振り子を使ってあなたの深層心理に迫り、真実のあなた自身を呼びおこすお手伝いをします。
本来、人は自由であり、喜びに満ちている存在です。本当のあなたを知ることであなたはあなたとして思い通りの自分をこの世に具現化することができるようになるでしょう」

*ハイプリーステスとは…修行により認められた魔女としてのハイレベルの称号

ともえのプロフィール
中学の時にフランスで降霊現象を体験し、精神世界に魅入られるようになる。
世界に7つあると言われているミステリースクールのうち唯一一般に公開されているアメリカ校ロッキーマウンテンミステリースクールにて勉強を重ね、アデプト、ティーチャー、ガイドとなり、更には魔女修行を経てハイプリーステスにイニシエイトされる。またチャネラーとしてLAのフリーペーパーにアドバイスを掲載。その他、スピリチュアル・アドバイザーとしてLAにある24時間日本語放送局TJSラジオにて癒し系の番組のパーソナリティとしても活動中。


お問い合わせとお申し込みは・・・テラ アカデミーまで 
以下のメルアドをクリックし、お申し込みください。
info@terraacademy.net
日時
(310)534-0755  : 
www.terraacademy.net www.terraacdmy.exblog.jp
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-08 11:54 | セミナーのご案内
「四柱推命」・「三元九星」で運命を読む 
個人セッション

日時: 8月24日(日) 1PM ~ 4PM
料金: $80・45分(日本語)
場所: テラ アカデミー
24205 Narbonne Ave.#103, Lomita CA 90717 ( Lomita City Hall 向かい)
鑑定者: 空現

*要予約: お申し込みはお早めに、最低5日前までにお名前と生年月日をお知らせください。当日までにあなたに関する情報を詳しくお調べします。
船長はあなたです。あなたは貴方の人生行路を決める。

あなたは生まれる時、あなたの両親を選び、子供の時、少年の時、青年の時みなそれぞれに選び、結婚の相手も選び、あなたの人生行路を決め、進む道を選び、現在のあなたが在ります。

あなたの思考があなたの道を決ますから、あなたの人生行路の船長は他の人では有りません。あなた自身です。

運命学はその道を探し出してその人に説くものです。
生まれた時の道をそのまま進んでいる人ほどそれが良くあたるのです。自分を変えようとして努力している人は運命の路線から離れ、新しい路線を進みますから、違った結果がでます。

良い方に変わる人、悪い方に変わる人、それはその人の選択に問題があるのです。その選択を手助けするのが運命学だと私は理解しています。

最終的には、選択するのはその人自身ですから、自分を変えたくないと思う人には運命学は役にたちません。

選択の方法を自然の真理に沿ってお話します。そしてその方が実行した時運命は変化し始めます。一度に180度変化するなどはあり得ません。
走っている自動車もカーブする時はスピードを落とすように、運命の路線も急激にカーブはできませんから、徐々にスピードを落としてゆっくりとカーブを切り、別の道に変わればそれは新しい貴方の人生行路です。その時運命は変化した証拠です。
これが運命学だと私は信じています。
                        空現
[PR]
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-08 11:50 | 個人セッションのご案内