人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/4 満月のスピリチュアル フェアー

テラ アカデミー主催

スピリチュアル フェアー

10月4日 (日曜日、満月) 11時~5時 〔入場無料〕 
                    朝9時30分ー10時30分 無料セミナー
                    夕6時-7時30分 無料セミナー


満月です!
私達の体に影響を与える満月!満月パワーを味方にしましょう!
今回は朝と夕方に無料セミナー(別内容)を行います!ぜひ、遊びに来て下さい!
また、前回大好評のお弁当企画が今回は中華で登場!(ご案内NO、14を見てね)

一部都合により企画を変えています!ご確認下さいませ。

場所:   テラ アカデミー
24205 Narbonne Ave.#103, Lomita CA 90717
(Lomita City Hall 向かい )モール内駐車禁止

1、朝9時30分ー10時30分  無料セミナー ☆マクロビオティックで心も身体も強くしなやかに☆
                            講師  夢舎 前島知子先生

マクロビってよく聞くけど、なーに?
初心者の方にも理解できる様に マクロビの秘密 教えちゃいまーす。

私たちの心と身体は、毎日の食事から作られています。
毎日を穏やかに・楽しく・輝いて過ごすために、食べ物はとても重要な役割を担っています。
イライラやマイナス思考は、内臓のトラブルとも関係があるんです。
では、何をどのように食べたらいいのか?
この機会に、ぜひ毎日を楽しく穏やかに過ごすための“食の秘密”を知り、心も身体も内側から輝かせましょう☆
出来ることだけ、出来る範囲で実行するだけで、明日のあなたが変わってきますョ♪

推薦者 K
マクロビを学ぶ中で難しいと思われがちな陰陽五行について知子先生は、とても易しく丁寧に教えてくださるので分かりやすく、また調理実習もとても楽しいクラスです。
知子先生のレシピーは、ご家庭で毎日簡単に作れるマクロビ料理です。


(マクロビ調味料がブースのPlanet chi-Q さんで11時より販売されます)

2、夕方6時ー7時30分   無料セミナーと無料魔術 “満月の夜の願望具現化”  魔女ともえ
                                  
あなたの願望がフルムーンと共に実る夜(レクチャー+魔術)

あなたの願いは何ですか?
潜在世界をさまよっているあなたの願望を、今宵、満月のパワーを借りて、魔女ともえがこの第三次元にしっかりと具現化させるお手伝いをします。
具体的にどういう魔術をやるのかは当日のお楽しみ♪
魔女ともえがユタでの修行+独自の修行によって得た天界とのコネクションから、インスピレーションとしてチャネルしたスペシャル魔術をお教えします。
乞うご期待!

* 魔術は決して怖いものでもおどろおどろしいものでもありません。
  潜在世界のエネルギーとこの世をつなぐツールです。

推薦者 S
ともえさんは魔女の称号を持つ本格的魔女です。そして、お話が面白い!引き込まれる!
私が過去に受けた満月魔術はハーブを呪文と共にすりつぶして願いを込めてお守りを作りました。
異次元の空間に居る様な感覚になりました。とても、楽しく勉強になる満月夜を過ごしました!

3、新企画!エンジェル・チャネリング     グレイス松本 30分33ドル  (当日受付のみ) 
                                (セッション内容をCDにしてプレゼント♪ 録音、梱包、送料込みです♪)

 あなたの悩みにピッタリの天使たちを呼ぶセッション。
  
天使たちにも、実はそれぞれの得意分野があることを皆さんはご存知ですか?
多くの人が知らないことですが、例えば、愛の天使に金銭の悩みを解決してもらおうとするのは、結婚カウンセラーに借り入れの相談をするようなものですし、大天使に対して日常の細かな悩み事を打ち明けるとうのは、大統領に会って、今晩のおかずを相談するくらいトンチンカンなことなのです。 
 
今回のチャネリングでは、お話を伺って、対応する天使を呼び出し、質問に答えてもらいます。 聞きたい事をどんどん聞いて、常に身近で、私たちに援助の手を差し伸べようとしてくださっている、天使たちと触れ合う機会を作りましょう!  
彼らはこういうチャンスを求めています。あなたの人生が更に素晴らしく、更に好転するのを手伝いたくて仕方ないんです!
わくわく、楽しんでご参加ください。

体験者の声
CDを家であらためて聞いてみると、チャネリング中の、あの不思議な心地良い感覚がまた蘇りました。時間、空間もすべて吹っ飛んだ、異次元とのコミュニケーション。いつまでも話していたい、聞いていたい、そんな感覚・・・。あれから、自分なりにもいろいろ考えてみたり、天使にもらったアドバイスを試したりしています。心から感謝です。

(LA在住 S.W.)

いろんな気付きがあり、間違いなくこれからの私の道筋になったと思います。本当にありがとうございました。

(LA在住 Sさん)



当日は予約を受けません。当日受付のみとさせて頂きます。



グレイスのブース商品ご案内

「ガンが治る?!アトピーが治る?!奇跡の微粒子、フルボ酸」の即売会も引き続き行っています。 お買い上げの方には、もれなくフルボ酸をもっとよく知るための小冊子を差し上げています。

今年も大流行が懸念されるインフルエンザ、動物を使った実験ではフルボ酸がウィルス駆除に大変な効果があることがわかっています。フルボ酸インフルエンザを乗り切りましょう!
飲み方お教えします♪

コップをたたくだけでお水が、お酒が、おいしくなる!身に付けてるだけで冷え性改善! 不思議な「宇宙の石」入荷しました!一個5ドルです

4、新企画! リフレクソロジ– 足・手・耳 MICHIYO  10分10ドル 
                               20分20ドル(インテグレーテッド リフレクソロジー)


リフレクソロジーは人間が本来持ってる自然治癒能力を高める健康法です。
足、手、耳には体の全てに繋がる反射区があります。
リフレクソロジー認定資格者でありエネルギーヒーリングを習得したMICHIYOがあなたの反射区を優しくマッサージし、
滞ったエネルギーをスムーズに流れる様に整えます 。
(リンパの流れをスムーズにする。老廃物、毒素の排出。等も効能としてあります)


当日は予約を受けません。当日受付のみとさせて頂きます。

体験者の声
目の疲れ、乾燥が気になりセッションをお願いしました。
やわらかいタッチで手と耳を揉み解す感覚でした。それと同時にMICHIYOさんの涼やかなエネルギーも感じました。
終了後はサロンパスを貼った後の様な清涼感を感じました。

5、新企画! オーラリーディング&エテリックヒーリング  なよこ $15 ( オーラリーディングのみ$7 )
                                            (当日受付のみ)

体調とオーラに密接な関係があるのはよく知られており、身体に具現化される前に、不調はまずオーラ体の中に現れます。
オーラ体のお掃除をすることにより、将来経験するかもしれない体調不良をある程度防ぐことができるのと同時に
オーラの調整もできます。

オーラリーディングで身体的、精神的健康の妨げとなるゴミのサーチとオーラの調整
ごみの除去、お掃除後の封印 等をさせて頂きます。
ご希望の方には最後に天使の羽を出します。

当日は予約を受けません。当日受付のみとさせて頂きます。

体験者の声
オーラの中に色々な情報が入ってるとは驚きです!
私の場合は神経のオーラに滞りが発見されました。真面目で小うるさい所のある私。納得です。
気をつけて日々穏やかに過ごしたいと思います。そして、私の羽は天使系の羽でした!

6. 新企画! 霊感タロットリーディング  ジェシカ  10分/$15  30分/$30 (当日受付のみ)



初登場のジェシカです。

得意分野は 恋愛、健康、仕事について。

タロットと霊感を織り交ぜてリーディング(日本語)します!


当日は予約を受けません。当日受付のみとさせて頂きます。


7. パワーストーン・チャネリング  魔女ともえ   10分/$10  20分/$15 (当日受付のみ)                          *エネルギー保持の関係でそれ以上長くはやりません。予めご了承下さい*

人生は常に取捨選択の連続です。

そんな中でふと迷った時、宇宙からのアドバイスに耳を傾けてみませんか?



魔女ともえがパワーストーンを使ってあなたにメッセージを降ろします。

(Yes/Noクエスチョン含む)


当日は予約を受けません。当日受付のみとさせて頂きます。

体験者談
"上から降りてくるメッセージを的確な言葉でともえさんが伝えてくれます。
心を読まれてるようで最初はドキッとしますが、その言葉を忘れずに生活すると前向きに過ごせます。
ともえさんのリーディングはいつも勉強になります!!
ありがとう!!"


8、カラーセラピー ミニリーディング   ゆかり  10分$7  (当日受付のみ)


                    
色の効果で、癒しと心身のバランスを整える、オーラソーマのカラーセラピー。
今回は、107本の美しいカラーボトルから、惹かれるボトルを1本
だけ選んで、あなたのソウルカラー、使命、特質を解き明かしてみませんか?

ボトルは、あなた自身を映す鏡。 普段気づくことのない新しいあなた、
本当のあなたに出会うでしょう。


当日は予約を受けません。当日受付のみとさせて頂きます。

体験者談
過去3回に渡り同じ色を選び続けた私。(毎回選んだ色を本人は覚えてはいない。ゆかりさんは覚えている)
その意味が私の魂が持つものなのだそうだ。
今回も同じ色を選ぶのだろうか。。。?楽しみー。

9、はるみの名前の言霊・プチセラピー  はるみ  15分15ドル (通常1時間95ドル) (当日受付のみ)

あなたの、ファーストネームにたくさんの情報が入っています。生まれる前から、あなた自身が選んで、つけてもらった名前。
え~そんな事知らなかったという方もいらっしゃるでしょう。
名前を通して、あいうえおのひらがなの持つ意味を伝え、知っていただくと、色んなことが見えてきます。

なぜこの人と出愛ったのか、なぜアメリカにいるのか、他にも、相性や運気も分かってしまう、名前の言霊セラピーです。
この機会にどういうものなのか、お試しください。

当日は予約を受けません。当日受付のみとさせて頂きます。

体験社談
“なっ名前の呼ばれ方も、とても大切だったなんて~~~。早速、はるみさんから教えていただいた通り、“OO子”と周りの人たちに呼んでもらっています(笑) 音にそれぞれ魂がこもってるなんて、神秘ですよね。 そんな“すごい神秘”をはるみさんから、優しく教えてもらえます。
Y.H

10、はるみのリフレックスオロジー     はるみ   10分10ドル (当日受付のみ)

ヤングリビング社の質の高いオーガニックエッセンシャルオイルを使ったプチ リフレックスオロジー。
オイルの紹介&販売も致します。

《主なオイルの紹介&販売》在庫がなくなり次第紹介のみとさせていただきます。

☆オイル
ラベンダー15ml 32ドル→28ドル・・・ ポピュラーなオイル。それだけに、化学製品ゼロの品質の良いものを!
ペパーミント15ml 29ドル→26ドル・・・人気NO.1のオイル。気分をやさしくリフレッシュ!
ローズ5ml 263ドル→206ドル・・・とっても高品質!ボトルを持っているだけでもいい波動が伝わってきます。
オレガノ15ml 36ドル→29ドル・・・レインドロップの時に最初に使うオイル!ウィルスの死骸や、老廃物の排除に役立ってくれます。
フランキンセンス15ml 101ドル→82ドル・・・瞑想のときに助けてくれます。リラクゼーションを導く香りです。
ホワイトアンジェリカ(ブレンドオイル)15ml81ドル→64ドル・・・天使がベールで包んで守ってくれるような、「守護」のオイル。マイナスのエネルギーに負けそうな時、ライトワーカー達にぴったりのオイル。
シーブス(ブレンドオイル)15ml49ドル→39ドル・・・15世紀ヨーロッパで疫病が発生したとき、このブレンドオイルを体中に塗って、感染から免れた盗賊の4人の日記から再現されたオイル。スパイシーな香りです。

他にもヤングリビング社のハンドソープ($12)歯磨き粉($9-11)アルマオイルディフューザー等も合わせて販売致します。

大好評!!オーガニック・ビーガンナッツクッキー。そして、今回は自家製オーガニックざくろも登場!!
(前回購入者からとてもおいしかったと大好評でした!)



11. 波動エネルギー療法 ヒーリング 15分 マーク(のり) 無料(自由寄付$5)

                              (当日受付のみ)



毎回大好評のマッサージ的な宇宙エネルギーを使ったヒーリングです。

リーピーターも来られる施術をぜひ受けてみてください。


  
肩こり、腰痛、ストレス、右脳活性、運動機能回復、ダイエットに効果あり、その場で結果を実感できます!

針・カイロ等で治癒されなかった方も是非一度トライしてみてください。



波動エネルギー療法の 3大特徴



 痛み・・・・筋肉の痛みが1回の治療で大幅に減少する。

 ストレス・・自律神経のバランスを整え心の健康も取り戻せる。

 美容波動・・・・・筋肉の老化を遅らせる事でいつまでも若々しく。



体験者談

宇宙のエネルギーってどんなエネルギーか知ってますか?

ヒヤッとしてスッーとするエネルギーなんです。(個人差あり)

ぜひ、体験して見てください。



12、エコグッズ   Planet chi-Q

ソイキャンドル、オーガニックボディーケア($8より)、オーガニックベビーケア($21より)、有機コットンの生理用品($12より)、竹製のMy箸セット($11.95より)、手編みのアクリルたわし($3より)等、よそでは買えない様なエコグッズを販売いたします。
今月のおすすめ商品:マクロビ料理には欠かせない有機調味料を特別価格($2.30より)でお安く提供させていただきます。
Planet chi-Qは使い捨ての家庭用電池、電球を回収して、まとめてリサイクルセンターにもって行きます。
13、パワーストーン と ストーンジュエリー   千華
満月企画!ローズクオーツの原石をスペシャル価格で提供!大小揃ってます!
また、ポリッシュのクオーツシングルポイントを値下げ致しました!

満月はクリスタル達の浄化に最高の日です。
満月の光とクリスタルの光を繋げる様に視覚化して下さい。
ポイントのあるクリスタルはポイント先を満月に向けてね!
ローズクオーツは愛と美の女神アフロディーテのエネルギーが宿る石です。
女神のエネルギーは月のエネルギーとリンクします。満月時が最高の浄化時期です。

14、のりこのデリシャス弁当  7ドル 完全予約制

前回大好評のお弁当企画第2弾!
今回は中華弁当です。

当日、日曜日の午前11時にテラアカデミーのフェアー会場に届きます。
12時半までにお引取りください。

お支払いは当日、現金でお願いいたします。

予約は前日、10月3日(土)午後2時までに以下に直接予約入れてください。
予約時に お名前と電話番号をお願いします。
テラアカデミーでは予約は受けておりませんのでお間違いなく。
また、当日のキャンセルはできませんのでご了承願います。

予約先: 
メールで canoriko@hotmail.com

または、電話 (818)681-2657 のりこまで


お詫び 当初参加予定のララさんは都合により欠席となりました。
     楽しみにされてた方、ごめんなさい。
 


駐車場についてのお願い!

駐車は路上駐車(モールの外)をお願いします(場所は沢山あります)
決してレストラン側には止めないで下さい。レッカー移動される恐れがあります。
レッカー移動に係わる費用及び一切の責任をテラは負いませんのでご了承下さい。
どうそご協力をお願い致します。

前回、止めてしまった方がレストラン側から直接クレームを受けています。
楽しく癒しに来られたのに最後にイヤな思いをさせたくありません。どうぞ、ご協力下さいませ。

★ベンダー・ヒーラー・スピリチュアリスト・プラクティショナー募集中!
プロ、アマは関係ありません。
知識、情報、技術を皆でシェアしましょう。

次回のスピリチュアルフェアーは、11月8日(日曜日)

総合お問い合わせは  テラアカデミーまで  
info@terraacademy.net    
  
千華(ちか): 310-753-7477   勢津子: 310-221-0727


メルマガ配信停止ご希望の方は下記まで
info@terraacademy.net
by setsukomatsumoto2 | 2009-10-03 07:46 | イベントのご案内