人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Terra Academy公式ブログ】イベント情報等をお知らせします。


by setsukomatsumoto2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法の振り子「ペンジュラム」で解き明かす

テラ アカデミー主催

満月 第5夜 

魔法の振り子「ペンジュラム」で解き明かす


日時: 8月17日(日) 6PM~8PM
場所: 1313 Sartori Ave., Torrance CA 90501
    (Old Torrance 「柚」レストラン近く)
料金: $25

*ペンジュラムをご持参ください。
(ペンジュラムをお持ちでない方は当日購入できます。$8~$20)

皆さん、こんにちは。 ハイプリーステスのともえです。

ご存知のように月と私達の関係は非常に身近であります。
月が私達に及ぼすパワーには計り知れないものがあります。
特に新月や満月の時、月の波動は私達のスピリットに深く働きかけているのです。

私達の思考は波動を持っています。 思考は具現化する。
いいことを思えばいいことが起こり、怖れを持てば怖れたことが実現してしまう。このことは既に周知の事実となりました。
そんな波動の原則は私達の強く願った願望をこの世に現実という形として引き降ろす働きをします。

「あなたが普段意識している“自分”という存在ははたして本当のあなたでしょうか。
それは人から見たあなたのイメージ、いい子でいたい想いが創り出した幻想、または怖れや不安を誤魔化すための仮面、である可能性があります。
生きているのが苦しい…一生懸命やっているのに思惑とは全く違った結果がやってくる…そんな方はもしかしたら本当の自分を生きていないのかもしれません。
今回は魔法の振り子を使ってあなたの深層心理に迫り、真実のあなた自身を呼びおこすお手伝いをします。
本来、人は自由であり、喜びに満ちている存在です。本当のあなたを知ることであなたはあなたとして思い通りの自分をこの世に具現化することができるようになるでしょう」

*ハイプリーステスとは…修行により認められた魔女としてのハイレベルの称号

ともえのプロフィール
中学の時にフランスで降霊現象を体験し、精神世界に魅入られるようになる。
世界に7つあると言われているミステリースクールのうち唯一一般に公開されているアメリカ校ロッキーマウンテンミステリースクールにて勉強を重ね、アデプト、ティーチャー、ガイドとなり、更には魔女修行を経てハイプリーステスにイニシエイトされる。またチャネラーとしてLAのフリーペーパーにアドバイスを掲載。その他、スピリチュアル・アドバイザーとしてLAにある24時間日本語放送局TJSラジオにて癒し系の番組のパーソナリティとしても活動中。


お問い合わせとお申し込みは・・・テラ アカデミーまで 
以下のメルアドをクリックし、お申し込みください。
info@terraacademy.net
日時
(310)534-0755  : 
www.terraacademy.net www.terraacdmy.exblog.jp
by setsukomatsumoto2 | 2008-08-08 11:54 | セミナーのご案内